

小さなお客様~そうは言っても大きくなった!~

昨日は旦那サマがお休みだったので、送り迎え完備でございました赤色の車
とっても楽チンで、去年が懐かしかったです(去年は結構送ってもらってた(´w`*) )

帰りはその足でお友達の息子ちゃん:ユウさんをお迎えに行きましたヽ(*´з`*)ノ
去年も来てくれたのですが、ウチにと泊まって朝から旦那サマと海に行くのです砂浜

迎えに行った時点で宿題が残っていたらしく、ギリギリまでやってたみたいなので
私たちは夕飯を食べることにしました(○ゝз・)b⌒☆
ホントは久しく行ってない居酒屋か、お寿司屋さんもいいね~なんて言ってたんだけど
結局お買い物に入ったジャスコの中にあるマックで手を打ちましたにこり
痩せない原因はコレかもね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image351.jpg

ちなみに、今日はお弁当を作って行かなかったので、買ってきたお弁当でした弁当
やっぱり、自分で作るより100倍美味しいわ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・heart0
Image350.jpg

それからお迎えに行き、車に乗せて、ウチに着いたら暑くてビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんな中Wii Fitを頑張り、色々新記録を出してましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ♪
私は次の日も仕事なので、パソコンの前で休憩してて、
旦那サマは朝から行ってきたサーフィンがご満悦だったらしく、
ちょっと遊んでから、寝てましたZzz...(-ω-`*).゚。.
子供は元気だ☆
Image352.jpg

風の通りが自慢の我が家ですが、昨日はホントに暑くて(*x_x)
ユウさんにはホントに気の毒でしたが、動いたお陰かすんなり寝てくれました寝る

朝は旦那サマが4時台に起きてたと思うんだけど、私も5時ごろ起きてぼんやりぷぷ
2人は5時半くらいには元気に出て行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ太陽
Image354.jpg

私も洗濯したり、朝ごはん食べたり、パソコンをガッツリ開けたり、有意義にすごしていますニコニコ。 正面
Image355.jpg

top.gif

それと、前にもご紹介した写メメッセ(東方神起に元気を送ろうわほー)第二弾が始まりましたハート

http://ameblo.jp/muurii/entry-10319887250.html

送る先も色々考えてくださるようで、一刻も早く、平和に解決してほしいと思いますびっくり
今回、締め切りが明日とかだったと思うので、興味のある方はお早めにね本

前回も書いたと思いますが、お1人で奮闘してくださってますヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
私でも答えられるような質問であればお受けしますので、遠慮なくメッセやコメントくださいひよこ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になってます♪

きょうもお仕事なのにありがとねーーーヽ(´ー`)ノ
2人は5時半にはでかけたノウv-236
すご過ぎる!!!
今晩は早く寝てくれるといいんだけど(笑)
けっこう夜強くて、楽しいと尚更全然寝ないのよ・・・

私はきのうの夜、ひとりでヒマしてたくせに日記も書けなかったっていうのに
朝書いちゃうなんてすごいわぁv-9

では、もう1泊お世話になります(థωథ)

みどサマ☆

お構いなくよ(○ゝз・)b⌒☆お互いに楽しんでると思うし・・・
初日の夜はWii fitで運動していただいてガッツリ寝させて、
次の日は海で散々遊んでいただいてサクッと寝ちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚. v-352

朝早く起きて、他のことすればいいんだけど、イチバンの心残りなんだろうね・・・
何となく書いちゃいました....〆(・ω・。) v-343
1人の夜を満喫できたかしら(*´д`)??
来年からも来てくれるらしいので、これからもよろしくねヾ(*´・∀・`*)ノ
1人で電車で来れるといいんだけどね・・・それは何年生くらいかなぁv-398
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
