スポンサーサイト


今度はお客役♪

今日、お友達のトコの小5の少年は帰る予定で、
ママがお昼頃お迎えに来るってことだったのですが、
サーフィンをさせてなかったのが気がかりだったのか、
朝から2人で海に行ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ砂浜

帰ってくる前にお迎えに来てくれたママ(私のお友達)に会い、
ランチを注文したところで旦那サマからの連絡に気づき(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 汗とか
てっきりお昼も2人で食べるんだろうと思ってたので、確実に入れ違いになってしまいましたはぁ

まぁいっか~~と美味しくいただいたランチがこちら_¢(∇≦ヘ)
Image357.jpg
から揚げの定食ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ音符
初めて入ったお店だけど、美味しくてよかったです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それから旦那サたちが来たんだけど、あんまりお腹空いてないというので、
向かいの何でもありそうなお店に行ってもらってテキトーに食べていただき、
私たちもちょっと急ぎ目にご飯を食べて合流しました\(^∀^)メ(^∀^)ノ♪
久々にママに会ったY少年ですが、さほど感動もなく:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
5年生の男子なんて、そんなモンかしらねぷぷ

会ったとたんに別行動の申請をして、車を取ってきてもらう間に急いでお買い物!!
駅ビルを散策して、お友達がちょっと買ってました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

それから旦那サマたちと合流し、幕張のアウトレットにお買い物に行きました赤色の車
旦那サマのタンクトップとかほしかったのですが、ここでも別行動にしていただき、
オンナチームは私がよく覗くお店を目指してふらふら歩いてましたjumee☆DaNcE1
ここでは私も買い物しちゃったよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート
Image360.jpg

Image361.jpg
¥315のカットソー(上)と、セットで¥1150のキャミ&カットソー(下)
お友達もここでお買い物して、待たせると悪いかと思って男子と合流しましたにっこり

旦那サマの水着だけ買って、とりあえず2人を駅まで送り(駐車場に荷物置いてて)
私たちは家の近くに出来た古着屋さんに行って、旦那サマのタンクトップを買いましたニコニコ。 正面

              12345_20090626002906.jpg

帰ってきてうとうとしてたのですが、夕方先週の新築のお家にお呼ばれしてた旦那サマjumee☆faceA108
詳細の連絡がないので、行かない方がいいかと思いつつ連絡してみたら、
両方の母上と、旦那クンの弟さんも来て、町営の花火大会を見るとのこと・・・
それって絶対遠慮するべきよね~~と思ってやんわり断ってたんだけど、
どうにも遠慮が通じてなかったので、私も一緒に行くことにil||li _| ̄|○ il||l汗

だってさ、旦那サマの母上様と弟クン、ウチの母が揃ってたら、
絶対お友達は呼ばないと思うのよ・・・旦那サマはお母様と面識ありなんだけどjumee☆faceA106
わざわざ連絡の催促して、行きたがってるなら来ていいよってことかと思い、
それは申し訳ないと思ったんだけど・・・結局行くことになって、急遽お菓子を買ってプレゼント

そしたら、着いてみたらウチの母とは違う、ウェルカムなお母様お2人でよかったわほー
我が家の場合、旦那サマのお母様はまだ大丈夫だと思うけど、ウチが保守的です注意書き
Image358.jpg
こんなに準備していただいて、断ってたら逆に申し訳なかったわ(>人<*)
ってことで、今日もシャカシャカダイエットはできず(o´・ε・`o)汗あせ

そして、ウッドデッキに出たら、素晴らしくよく見えた花火ヽ(*´∀`)ノ
Image359.jpg
写真だと迫力ないけど、ホントにすごく大きく見えて、断らなくてよかったと思いましたrainbow

花火が始まってから、ウッドデッキにテーブルを出して、
花火を見ながら夕飯をいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)LOVE
楽しかったです\(^∀^)メ(^∀^)ノ

その後、お部屋に戻ってのんびりお話し、母上方が帰る時間に一緒に帰りました赤色の車
ここのお家は赤ちゃんもいるのですが、なつかせるコトはま無理でした涙

行く気ゼロだった私ですが、旦那サマ歓迎されてたし、行ってよかったです音符
帰りは私の運転でしたが、無事にたどり着くことができました(○ゝз・)b⌒☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

花火キレイねーーーヽ(´ー`)ノ

なんだかひとりでヤキモキしてたのがもったいないくらいだね(笑)
そんなステキな花火が見れるなんて
毎年行ってしまえばいいダと思います(థωథ)
赤ちゃんの成長も、楽しみだしさ!!

そして、今年も本当にお世話になりましたv-9
毎年確実に成長していく我が家の息子だけど
これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

買ったお洋服は両方とも活躍しそうで嬉しいよんv-238
千葉まで行ったんだから、なんか買わなきゃねv-8
でも今度はもっとゆっくり見たいねーーー(*'v'*)

みどサマ♪

ほんとはね、画面からはみ出るくらいの花火だったんだよv-33
上手に撮れなくて残念だけど、これでも随分まともな方なのよ(´w`*)
赤ちゃんもかわいくて、奥さんともちょっと仲良くなった感じで、
何より両母上が気さくで・・・ホント、さっさと行けばよかったのかしら(*´д`)??
でもさ、普通その状況だと遠慮しないv-361
ウチの母と旦那サマの母上&弟くんが来てて、ウチに来なくない??
色んなお家があるんだな~~と思って、我が家もあれくらい
フランクな親になろうと思ったよv-185
その前に子供を生まなきゃねぇ・・・いつになることやら((●≧艸≦)プププッ

お買い物は満足していただけてよかったですv-9
他のところは以前に行ったと思うので、私が買い物するのはあれくらいよv-218
またいつでも、ゆっくり来てね~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343
みんなでお泊りに来てくれて、旦那サマと飲み会してくれるといいんだけど・・・v-306
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
