スポンサーサイト


お騒がせいたしましたm(uωu`*m)゜+o。

昨日の日記で1人で騒いでしまってごめんなさいm(_ _;)m焦る3

結論はというと、まず、朝起きても水が出なくて、
それからウチにあった賞味期限切れのミネラルウォーターを出してきて
1本(2リットル)を鍋で沸かして、もう1本で温度調節しながら
タオルを浸けて体を拭いて、どうでも頭が洗いたくなったので
最小限の水で洗い(コンディショナーもバッチリ)、
なんとなくサッパリして準備をして旦那サマを送り出し、
いよいよ私も家を出るよって時間になって、トイレがごぼごぼ言い始め
お水が復活したようでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃Brilliant

ホントはこちらですぐに報告しようかと思ったのですが、
なんせ出勤前だったので・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ orz
ホントにお騒がせしました+。・(Pд`。q)゜。+
でも、お水が出るようになってありがたみが身に沁みました(〃´o`)=3
これからは買い置きをもうちょっと充実させようρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

そして、水がでるようになってから、気楽に会社に行ったので、
帰りは予定通り、買い物をして帰りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
買ったのは、お友達さんの記事で知った、ユニクロTシャツbikkuri01
チャミバージョンと、ユチョンが仙台の帰りに着てたと思われるヤツです

チャミT
これがチャミ

ユチョンT
こっちがユチョン
見えにくいけどVネックで、もうちょっと濃い目のショッキングピンクですニコッ♪
ホントはユノペンさんとユチョンペンさんにも買おうと思ったんだけど
ユノが見つけられず、ユチョンは派手だったのでサプライズは危険で
自分のだけ買っちゃいました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ハート

無印で靴を買おうと思ってたんだけど、無印に行く途中で安い靴を見つけ
そっちで2足買っちゃいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
その写真も載せようかと思ったのですが・・・il||li _| ̄|○ il||l
ケータイに入れてるSDが壊れたらしく、撮りためた写真が全滅の危機で
それどころじゃなくなりました・・・Tシャツは先に保存してたのLOVE
水道が直ったらSDか・・・私にとっては両方ともライフラインだわ怒
今から、データ復元フリーソフト巡りですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
お勧めがあったら教えてくださいねm(_ _;)m

それでは、水道は大事に使います・・・お水の買い置きお忘れなく汗;
コメントのお返事、あとでゆっくり書かせていただきますアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コラボT

お水が出ないと、大変だよねぇv-356
でも、復旧して良かったぁv-290v-345

ユニクロのTシャツ、ユチョンはピンクなんだねぇe-420e-420
Vネックはいいなぁ(=^▽^=)
だって、首周りが細く見えるでしょ?
チャミTもVにしてくれたらいいなぁe-266
ユニクラー、バンザイ~~~(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

お水は困ったねv-12

でも、直ってよかった!!

Tシャツって、なんか買うの勇気がいるんだよねv-16

ユニTでチャミとユチョンが着てるんだったら買おうかなv-10

ユチョンがピンクじゃ、シアぺんになっちゃうなぁ。。

私もVネックがいいな(笑)

チビTないのかなーv-238

ma☆kissサマ☆

ありがとね、おかげさまで無事直りました~ヽ(*´з`*)ノ
何日も続いたら・・・と思うと、ホントに恐ろしいわv-11

ユニクロのTシャツ、ユチョンはホントは黄色だよv-210
コレはトンモバのスタッフ日記的なのに載ってたユチョンと思われる人が着てたのv-356
ホントのユチョンのは黄色すぎて:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
このピンクもすごいけどね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私はVネック苦手なの~~v-388
顔がまん丸だから、違和感があるというか、丸顔が目立つというかv-430
でもお手ごろだし買っちゃったよ~着るかどうかはまだ考え中v-21

HUGサマ☆

困ったよ~~びっくりしたしヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
でも短時間で何とか復旧v-218ご心配ありがトンv-9

私もTシャツ、あんまり着ないよ+。・(Pд`。q)゜。+
七部袖かキャミ&タンクトップv-441半袖で日焼けするのがイヤでo(TヘTo)
今回は買っちゃったけど、いつ着ようか迷ってます(。-`ω-)
“東方神起を使うと売れる”って思われれば、色々需要が増えるかも~と思ってるよv-343
でも歌以外が忙しくなると申し訳ないなぁm(_ _;)m

良かったねーーー♡

水が出ないなんて、焦りまくって会社やすんじゃいそう(笑)
髪の毛まで洗ったなんて拍手ものよv-424v-425
でも、ほんとに復旧して良かったねv-308

きょう、キャラのユニクロ行ってみようと思ったのに
あまりの豪雨で諦めちゃった。
道路が洪水みたいになってたよv-356
歩道と同じ高さまで水がきててビックリしたv-12
ユノTは何色なノウv-236

みどサマ☆

私も会社休もうかと思っちゃった♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
だけど、休んだほうがトイレとか困ると思ってあえて仕事に行きましたv-218
気持ち悪かったわ~+。・(Pд`。q)゜。+

今日の雨は集中的だったねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さっきまで晴れてたのに・・・って感じv-279
そういえばあの辺りは結構水溜りできてたね・・・歩道の高さはちょっと凄いv-404
ユノのTシャツは白よv-22
チャミの黒もだけど、柄は結構普通よ・・・ピンとこないけど、それくらいの方が着れるかもv-7
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
