スポンサーサイト


ともコレ&昨日の日記

昨日アマゾンに頼んで、今日届けてもらった『ともだちコレクション』プレゼント
Image368.jpg
お友達が2人持ってて、聞けば聞くほど楽しそうで買う気はあったんだけど、
まだおい森が忙しい私・・・(。-`ω-) 今は4連休中なので、思い切って買いましたぷぷ

もうちゃみに告られて、OKしちゃった私・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ハート
Image385.jpg

ちなみに、101が私で、隣がチャミ、201で私の上が旦那サマです((●≧艸≦)プププッ
忙しいこと.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+!

相変わらず私はそっくりなのですが、トンのメンバーが全く似てなくて(*x_x)汗
私はここ数年、何を必死に見てきたんだろ・・・と、自分にショックを受けてますガーン

おい森も健在で、左上のかおんちゃんだけ日焼けしてるの、わかるかなぁ(*´д`)??
Image367.jpg


                           お花

昨日ですが、旦那サマは連休最終日rainbow
午後から一緒に出かけて、旦那サマのサーフィンを見ようと思ったのですが、
外に出るのがためらわれ、全く海が見えない位置で車内待機Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
暑くなってきたし、何しに来たのかわからなくなり、一応旦那サマを見に行ったけど、
旦那サマが肩が痛くなったらしく、早めに引き上げてきました;;(≧ω≦;) 汗とか
Image365.jpg
真ん中よりちょっと左にいる、オレンジの板を持ってるのが旦那サマですヾ(´ε`*)ゝ

                           わかめ

それと、金曜日に少年が遊びに来たとき、釣りに行って釣れた成果がこちらっっ
Image356.jpg
舌平目(カレイ!?)とキスらしいですわほー
旦那サマがさばいて(ウチではそういうルールなので♪('ε゚人)*.+゜)私が調理jumee☆faceA108
キッチンが汚いのは見ないでね~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
Image362.jpg
出来上がりがこちらです・・・ヒラメのムニエルと、キスの素焼きペロッ
私が作ったらこんなモンだわ・・・これ以上は無理ですが、素材がよかったらしく美味しかったえぇ
Image363.jpg

これはお昼ご飯だったので(この他に、旦那サマは焼きそば、私はサラダとワッフル)
夕飯はお出かけの後でラーメンを食べに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート
痩せる気はありますが、結構久しぶりだったのでいいかなぁと思って(○ゝз・)b⌒☆
Image366.jpg
のりの下に半熟卵が入ってて、旦那サマがチャーシューを分けてくれてますスッキリーィ
チャーシュー麺にしたけど、あんまりお肉はいらないんだって・・・はぁ若いのに・・・
口内炎でヒーヒー言ってた私ですが、美味しくいただきましたヽ(*´з`*)ノ♪

話が前後しましたが、金曜日に釣って帰ったお魚を昨日食べ、サーフィンに行き、
帰りにラーメンを食べ、今日はともコレでトンを作ってたって感じです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日もお休みなので、引きこもり決定ですね家

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃみったら(థωథ)

ちょっと早過ぎじゃないのーーー???
なんか操作した?操作出来るんだっけ?
出来るのなら私も是非、ともコレ買ってユノと結婚したいv-9
あ。まずは告白されないと:*:・(*´エ`*)・:*:・デレデレーーー。

ダンナさまの魚を捌く後姿がたまらないねーーー!!!
海のオトコだね(ー) フフ 
おいしそうじゃないのーーーv-238

きのうは暑かったよねぇ(@_@;)
海はとってもキレイだけどv-466

みどサマ♪

そうね、付き合ってください!までは早かったわv-9
その後も呼ばれてないのに話しかけると、
“ふふのことを考えると眠れません”とか言うからかわいくて・・・v-413
操作はしてないけど、興味がある的なことを言われたら大プッシュしてるよv-426
他にカップルは誕生してないけど、満遍なくお友達関係が進んでる気がしますv-441

旦那サマはいいんだけど、薄暗いキッチンが怖いよね~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
色が黒いのが際立つわ・・・タンクトップの色のせいかしらv-356
さばいてくれるので、釣って帰っても文句はないんだよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私が担当だったら・・・逃がしてきてほしいって思っちゃうかもv-361

海は暑いけど、車の中はもっと暑くて、ホントに具合悪くなりそうだったので、
早めに脱出しました!≡≡≡ヘ(*--)ノ 旦那サマの肩も治ったみたいだよv-218
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
