

北海道に行った事がありません・・・

タイトルのまんまなのですが、北海道に行ったことないので、行ってみたいと思ってます♪
ホントは、ウチの車で行きたかったんだけど、フェリーって高いのね・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
飛行機のパック旅行でいっか~~と思い始めました(。-`ω-)汗
割と南の方をちょこちょこ動けばいいかと思ってるのですが、
どこか、美味しい海の幸が食べられる、のんびり出来るトコをご存知の方、
よかったらご一報ください(>人<*)ォ願ぃ…!!! h003
9月の連休の前の週で、2泊3日くらいを考えてます....〆(・ω・。) ハート

今日は完全に家で夕飯の予定だったのですが、色々ずれてお寿司になりましたぷぷ
でもね、食べる量が減った気がする・・・昨日はちゃんとシャカシャカしたし、
何とかして軽くなってほしいものです♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗とか
だけど、食べないと溜め込む性質が強くなるらしく、結局お肉具合も体重も変わらずはぁ
isu2.jpg面白くないです{{{p(●`□´●)q}}}

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁヽ(´ー`)ノ

リアルに行くのね?ステキv-9
私はなんだかんだと4回は行ってるけど、ほら、いつも人まかせだから
ココがいいよ!とかおススメできなんだよね(・´з`・)
フェリーでも行ったけど、日数がかかるから2泊だとムリだねぇ。
向こうではレンタカー借りるの?
パック旅行だといろんなとこをバスで廻ってくれるのかしら。
ふふ家にはあんまりむかないような気も(笑)

そうそう、私一緒に行った友達が北海道でのびのび運転してるのを見て
免許欲しくなって取ったんだよ!!
それくらい北海道のドライブは気持ち良かったーーーv-238

とにかく楽しんで来てねーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"
チャミが大好きなカニははずせないねv-218

みどサマ☆

そうなの、リアルに行く予定よ.゚+.(´∀`*).+゚.
ちゃんと決まるのかしら・・・決めるのが面倒みたいよo(*≧д≦)o″))
だけど、その辺のホテルにしたら絶対テンション下がるので、お宿を探さなきゃv-11
レンタカーの方が自分ちの車の寿命が縮まることはないし、いいかなぁってv-218
バスはだめよ~~私も面倒だわil||li _| ̄|○ il||l

そういえば、免許を取った経緯は聞いたことあるわv-21
ホントに取っちゃう行動力は素晴らしいわv-352

カニも食べたいねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うにが食べたいんだけど、生うには8月いっぱいって聞いたんだよ(゜-Å)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
