スポンサーサイト


おとなしくしてました♪

usapon.gifちょっとご無沙汰してましたが、水・木・金とお仕事してました(;゚∀゚)=3
水曜日は余裕だったのにお弁当を持っていかず、しかも、旦那サマがお休みだったので
駅まで送ってもらっちゃいましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ赤色の車
ランチは、久しぶりに3人で行けて、ちょっと遠いけどよく行ってたお店に行きましたgirl2.gif
最近は一緒に行けてなかったKさんは、沖縄に行ったらしく、とても楽しい話が聞けたし、
北海道に詳しいので、道路事情なども聞けて、とっても楽しかったですわほー
Image412.jpg
日替わり定食だったかな??(・・?) から揚げだったんだけど、美味しかったですよペロッ

私にとっては週明けだったので、お土産がたくさん机の中に入ってましたヽ(*´∀`)ノ
Image417.jpg
お芋のチップスは直接もらったんだけど、甘くなくて美味しかったです♪

それと、昨日の帰りにYちゃんのお誕生日が近かったので、何かプレゼントしようと思い
そごうの地下をうろうろしてみましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
結局、Yちゃんはお仕事が遅かったので来週ねってコトになり、自分用にお買い上げハート
Image422.jpg
クレープやワッフルが4つで¥525になったので・・・ついついお買い上げo(*^▽^*)o
ダイエットは・・・エエェッ!?!?

そういえば、シャカシャカはちょっとお休みしてます(*x_x)
諦めたワケじゃないんだけど、もの凄い溜め込み体質に拍車がかかってしまい、
食べないと出ないんじゃないかと思って、普通に食べるようにしていますはぁ
もともと溜め込むタイプなので、少々だったら大丈夫なんだけど・・・
10日近くスッキリしてないと思うので、そろそろヤバいですヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
汚い話でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 汗

r631.jpgそして、明日は待望のa-natioびっくり
最近、お騒がせな東方神起さんたちですが、5人で歌う姿を早く見たいですヽ(*´з`*)ノ
この日のために、おとなしく仕事して、トレーニングも普通に行って、遊ばずに帰ってたんだにっこり
あ、服は買ったけど・・・ホントは今日も行きたくて、行ってしまおうかと思ったけど。
明日に全てを託して家でおとなしくうなだれてました・・・暑かったjumee☆disappoint

思えばエイネも3回目・・・1回目は土日のウチの日曜日、
前日の土曜日は東方神起の時間はが盛り上がらなかったと聞いて(トイレタイムだったらしい)
日曜日で大正解でしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノheart0

2回目も日曜日だけ参加.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
このときは私がELTを見たくて・・・申し訳ないけど日曜日にしてもらっちゃいましたてへ
でも、これまた大正解だったと思うんだけど、どうよ♪('ε゚人)*.+゜
もっちーがとっても楽しくて、すっごいかわいくて、ホントに楽しかったのハート
東方神起も盛り上がって、トンペン増えたなぁと実感できました.゚+.(´∀`*).+゚.

両方に共通して言えることは、メンバーがとっても楽しそうにやってるってこと(σ≧∀≦)σ☆
サマドリとかダンサーさんとアイコンタクトしてたり、メンバー同士もニッコニコきゃー!
そういえば、4thツアーではあのニッコニコはあんまり見れなかったかもなぁ・・・困った
今回のエイネはどうなんだろう・・・5人+ダンサーさんで楽しんでほしいですテルテル坊主

明日も暑いかなぁ・・・今日は雨が降るんじゃないかって言ってたけどame683.jpg
油断大敵だけど、何とか持ちそうでよかったね♪('ε゚人)*.+゜
東方神起は何時ごろ出るんだろう・・・元気に楽しんでね矢印
明日、行くからね~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

名古屋ではチャンミンがダンサーさんとアイコンタクトして笑ってたよ。
エイネはニコニコ度が高いもんね。
今年もエイネを楽しんでもらえたらいいな~。
ふふさんも思い切って楽しんできてね!

くまンマサマ☆

そうそうv-21東京でもサマドリの楽しそうなことヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
アイコンタクト&ニッコリのオンパレードで、見てるこっちが照れちゃったよv-9

今年は・・・比較的楽しそうだったんだけど、トリに近づいた貫禄ってのかなぁ、
あんまりはしゃいでる感じはしなかったよ・・・特にチャミv-11
だけど、ホントは楽しんでたんだと思うな♪('ε゚人)*.+゜

私は個人的に、とっても楽しかったです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
