

牡蠣食べて、元気だそう☆

本日2つめの日記なので、手短に写真日記にしようと思います....〆(・ω・。)

まずはお昼、1人だったのに切って炒めて作った野菜炒め丼jumee☆stretchingL2
Image425.jpg

旦那サマは、コレを夕飯に食べました・・・お気の毒:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そして私の夕飯は、もっとお気の毒なカップ麺ヽ(*´з`*)ノLOVE
Image426.jpg
関西風のお出汁で美味しいのですヾ(´ε`*)ゝ 我が家は箱買いしてありますにこり

そんなお気の毒な夕飯後、北海道を調べようとしたら牡蠣が出てきてしまい、
急遽そごうの食堂街のオイスターバーに行くことになりました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Yちゃんに聞いてたの、覚えててよかったわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗

まずは、生牡蠣の4点盛り×2♪
Image427.jpg
手前が京都の牡蠣で、奥が山形の牡蠣です(/∀`*)ハート
山形の方が苦味というか、味が濃かったなぁ・・・京都はアッサリ食べやすかったペロッ

次は、牡蠣フライ.゚+.(´∀`*).+゚.
Image428.jpg
これは広島産らしく、同郷だなぁと思いながら頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)heart0
熱々がたまらず美味しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚k-5

次は、ワイン蒸しjumee☆SaturdayNightFeverL
Image429.jpg
これも山形だったかなぁ??(・・?) ちょっとガーリックな香りがして、美味しかったjumee☆SaturdayNightFeverL

それから、追加で頼んだ素焼きヽ(*´з`*)ノ
Image430.jpg
大きいまま食べれたので、食べがいがあってよかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちょっと調理してあるのもいいけど、シンプルなのもいいよねぇheart02

それから、ビールのお相手に選ばれた小エビのナントカ_¢(∇≦ヘ)
Image431.jpg
ちょっとピリカラで、旦那サマのエビスが進んでましたΣ(-∀-;)

思いつきで行ってみたけど、私たちは楽しめるお店でしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃LOVE
9月は食べ放題とかありそうな感じだったので、また行こうと思いますわほー

comment

管理者にだけ表示を許可する

オイスターバー!!

きのう職場でオイスターバーの話題になったのよ(థωథ)
なんてタイムリー!
海外で牡蠣を山盛り食べた友達のダンナの話だったんだけど
みんなで「海外で牡蠣食べるなんて信じられない」とか
「海外だったらオイスターバーに行かないとダメだよーー」とか。
そのダンナさま、結局牡蠣にあたって相当苦しんだらしいので(・´з`・)

そこまで牡蠣三昧なのはすごいわぁv-344
相当お高そうだけど・・・v-11
私はふふミンちで食べた牡蠣フライが忘れられないわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

海外で牡蠣か・・・どうなんだろうね??(・・?)
日本より安いのかなv-7

今日のお会計は、コレにビール2杯(ただいま半額中v-275)で¥7000ちょいだったよv-22
先に食べてって正解だったって感じだわね♪('ε゚人)*.+゜
でも、牡蠣とうにの炊き込みご飯(?)にいくらを乗せたのがあって、あれ食べればいいね~なんて・・・
そのご飯、¥2000なんだけどねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ウチで食べた牡蠣フライも美味しかったねv-9
フライにするのは面倒だけど、また食べたいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚v-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
