スポンサーサイト


a-nation'09 味スタ2日目行って来ました!

昨日、待ちに待ったエイネに行って来ました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ここからはレポなので、大阪参加で見たくない方は見ないでくださいねjumee☆faceA108




























まず、地元の駅からいい電車(臨時列車っぽくて、ちゃっちぃ新幹線みたいでした)がでてて、
それで新宿まで行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
隣のキモいおっさんが、私が降りたいのにどかないので
(立ち上がらないけど若干小さくなってくれてたガーン
“どいてください”っていっちゃったよm(_ _;)m
あんたと触れ合う気になれなかったの・・・ごめんねぷふー

お友達と新宿で会う予定でしたが、飛田給行きの電車が同じだってことを確認して、
とりあえず現地でぺこり
飛田給でもなかなか会えなかったんだけど、何とか会えましたわグー

暑い暑いいいながら味の素スタジアムへε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノヽ(* ̄∇ ̄)ノヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Image432.jpg
今年で3回目の味スタで、トンがいなかったらエイネの存在すら知らなかったであろう私・・・
東方神起に感謝びっくり

グッズは並ばずに買えて、パッピンスは大変な列だったので諦め、カードに頑張って並び、
AAAのファンの子にチャミを頂いて(私がAAAを持ってて、それでもよかったらしい)
冷却ナントカ(トングッズの1つ)とかエイネのうちわ(今回は夜だからね♪('ε゚人))を買って、
中に入りました・・・ELTがいつか分からなかったので、最初からみたかったのヾ(´ε`*)ゝ汗とか
Image436.jpg
こんな怪しい人、見かけませんでしたかエエェッ!?!?
去年はこれで、帽子もかぶってましたよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まず、入って席を探したら・・・ステージ正面のスタンドかと思ったらユノ側でラッキーjumee☆SaturdayNightFeverL
9列目だったんだけど、実際は5列目くらいでまたラッキーjumee☆SaturdayNightFeverL
雨はちょっとかかったけど、ほとんど降らなかったし、日陰だったのでまたまたラッキーjumee☆SaturdayNightFeverL
後ろが車椅子席だったので、車椅子スペースと私たちの間の1列が無人でホントにラッキーjumee☆SaturdayNightFeverL
横一列、あわやトンペンオンリーになりそうでしたが、中盤で来た方が違いそうでした(;゚∀゚)=3

肝心の内容ですが・・・・・・・・・最高でしたよヽ(*´з`*)ノハート
どうやら最初から見れてたみたいで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・音符

クラウンJURIAN BEAT CRISIS(オバサン向けに、もうちょっと分かりやすい名前にしてください)
かわいくて、15歳なんだってーーーーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ
若いっていいわねぇ、かわいいわぁ、とかオバサン丸出しわほー

クラウンJ-MINはトンのライブでも見た、アコギ持って上手に日本語で歌うかわいい子で、
聞いたことある曲を披露してくれましたヽ(*´∀`)ノ トンより日本語うまくない!?
天上さんは出なくなったのね・・・
メンバーの顔とお名前は一致しないんだけど、結構好きだったの泣

ここでオープニングアクトは終わりで、
30分繰り上がって始まったa-nationのトップバッターは・・・

クラウン鈴木亜美~~超かわいかった(/∀`*)
大人になったのね・・・細いけど頼りない感じはなく、
ホントにかわいくて・・・歌も上手でしたよ♪当たり前か~~m(_ _;)m汗2

クラウンGIRL NEXT DOOAのチサちゃんもかわいくて、(私は失礼なニックネームで呼んでますが)
この子、ホントに楽しそうでね、こっちまでニコニコしちゃいました(*^~^*)ゝ
去年はシューティングアクトだったよねこのままトンみたいに、ドンドン上がっていくのかな・・・

クラウンMay J.はウチの旦那サマがいいって言ってたので、帰って自慢しようと思ったら、
キマグレンまで出てきちゃって・・・旦那サマも見てたら興奮してただろうな(* ̄ー ̄*)
楽しそうで、のびのびと歌ってる感じがしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラリラ

クラウン河村隆一・・・まさにシークレットアクト:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
相当ビックリしました・・・自称晴れオトコとか、昼間は得意じゃないとか、結構喋ってましたが
懐かしい曲で大盛り上がりだったことにビックリ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
隣で友達が泣いてたんだけど、彼に感動したのではなく、
トンに会える時間が近づいてると思うと泣けてきたらしい・・・
ホンマかいな:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ焦る3

クラウンDA PUMPは異常に増殖してたんだけど、もう1人も抜けちゃったのはてな
知ってるのはISSAとKENでした(o´・ε・`o)
でも、懐かしくて・・・楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラウンLINDBERGキターーーーーーー∑(〇Д◎ノ)ノ
大好きだったんです・・・ドンピシャ世代です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ドリカムより好きで、CDも持ってましたjumee☆shy1
『伝説のバンド、復活』って出たとき、“バンドは詳しくないんだよな・・・”と思ってたら、最後に
『ドキドキすること、やめられませんなぁ』みたいに出て、一気にテンション矢印
全部歌えましたよo(*^▽^*)o さぶいぼ立ちまくりだったよ・・・中学生の時の私、喜べビックリ
生マキちゃん見れたよ~~~~私は渡瀬マキ気分で大熱唱してました(。→∀←。)☆
『GANBAらなくちゃね』の歌詞で泣きそうになりました+。・(Pд`。q)゜。+
~探してたダイアモンド 見つけたけれど ときどき 寂しくもなるよ~
~特別じゃない 後悔じゃない がんばらなくちゃね~
絶対違うけど、トン&トンペンに送られたかと・・・ありがとう、LINDBERGキラキラ

クラウンBoAはアメリカ用のメイクとダンスって感じで、セクシーでカッコイイ感じでした(✪ฺД✪ฺ)
近くにBoAちゃんファンの女の子2人組がいて、
トンペンの中で頑張ってましたよ(≧∀≦)ノフレ───ッ!
2年前は私たちがこんなでした・・・ayuちゃんファンの中で、小さくなってトンを応援してたしかたない
今やほぼトンペン・・・本人たちは実感してくれてるだろうか・・・こんなに味方がいるんだよは-と

クラウンEvery Little Thingがここで登場してくれました~~~ε(*´▽`*)з
これまた歌えるんですよ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
トンにはまるまで、カラオケで歌う曲はELTが多かったので(○ゝз・)b⌒☆
もっちー大好きだよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+heart0
今年はおとなしめだったけど、やっぱりキャラにないダッシュとか
ヘンな動きは健在で・・・
いっくんに振っときながら、冷めた目で見てるSっぷりとか、スバラシイk-5
イガちゃんも出てきて、“長くやってるとステキな再会もあるんですね”みたいに言って、
私はまたうるうる涙
トンだって、もっと頑張れば色んな出会い、再会があるんだよね~とか思っちゃって涙

クラウンMAKI GOTOはジュース買いにいっちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ハロプロの子が・・・とかじゃなく、この子が苦手だったりしますうーん
大丈夫、私が苦手でもこの子に影響ないと思うから(゚▽^*)ノ⌒☆頑張ってね

クラウン矢島美容室キターーーーーこのシークレットは大歓迎*:.。☆..。.(´∀`人)
最初、画面見てても誰がでるのか分からなくて、
またマツケンみたいな人かと思ったら『ネバダ』の文字びっくり
37秒間頭下げたり、自分の曲で花火がバーーーンってなって、
本気でビビってたり、腋毛抜いて投げてたり、マイクが入ってるのは久しぶりとか、
ヘンなもん吸うなとか言っちゃったり、
ホントにホントに楽しかったです(*^∀^)ノ.:*☆
ママ、本気で歌がうまいんだよ・・・知ってたけど、感動k-3

クラウン倖田來未は最初に“矢島美容室の後で、とってもやりにくい・・・”とか言ってましたが、
さすがのくぅちゃんパワーでガンガン歌って踊ってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
だけど、バラードで考え事をしてしまった私・・・
どうしてお財布の中身がこんなに少ないんだろうjumee☆disappoint

クラウン東方神起・・・ホントに大きくなりました(;≧皿≦)。゜°。ううう  倖田姐さんの後だよ!
何歌ってもライブを思い出し、青いエイネうちわと赤のペンラが満遍なく散りばめられた会場・・・
Share The Worldもよかったんだけど、ここは大はしゃぎで\(*^0^)ゞ
なぜか2曲目のPurple Lineで感極まり(歌詞が、今のトンだって動画を思い出した)
どうだろう?の後がMCかな??(・・?) チャミは喋らず・・・ジェジュ様とユノが喋ってにこり
それから、次の曲・・・で“えぇぇぇ”も出たけど、そこは単独ライブじゃないし、スルーでした注意書き
Stand by Uもとってもキレイに歌えてたんだけど・・・
最初からなんだけど、チャミの様子がkao05
マイクがいけなかったのか、本人の調子が悪かったのか、
1人で声がデカいからマイクを絞られてたのか、
とにかく調子がイマイチで+。・(Pд`。q)゜。+なかなか乗れない私無言、汗
SKYはラップがかっこいいよね♪('ε゚人)*.+゜
これはホントに楽しくて・・・ライブ張りに踊りましたjumee☆SaturdayNightFeverL
ライブと同じように繋がるsombody to loveε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
これも泣けるほど大好きで、チャミの声がいっぱい聞けて、色んなアーティストに混ざって、
でもコレだけの人を魅了できるトンの素晴らしさと、
今までの努力に感動しつつ飛び跳ねて楽しんだよjumee☆DaNcE1
Summer Dreamでも大盛り上がりで、
でも暗くてアイコンタクトとか見えなくて残念(o´・ε・`o)
だけど、ジュンス先生、最後のかわいいニコニコはみんなやらず、
ジェジュ様かな、蹴っ飛ばしてましたきゃー!
最後はSurvivor・・・もう最後か~~~って感じでした(o´_`o)ハァ・・・
ダンスは最高にかっこよくて、アーティストの姿を見せ付けてくれましたBrilliant
わがままなんだけど、かっこよすぎるトンはちょっと寂しかったり・・・
終わりの寂しさのあったのかな(゜-Å)

クラウンTRFはやっぱり圧巻で、懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて、のどがやられかけました音符
SAMさん、脱いでたけど・・・若者に負けないカラダでした(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦すばらしいね!!
DJさんのお名前忘れちゃいましたが、しきりにレコードを上に投げてキャッチしてました・・・
ジャグリングjumee☆whyR
叫んだ声が異常に高かったし、あの方、面白いんですね:*ゞ(∇≦* )ガハッ

クラウン浜崎あゆみ・・・いつもオオトリのayuちゃん・・・見れてないのよ、ごめんなさい汗2
今回はなるべく見たかったんだけど、退場規制とか電車の込み具合とか思うと我慢できず、
始まってチラッと見て帰って来ました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、ayuちゃんをチラッとでもみて帰ったのは、今回が初めてなのですm(_ _;)m

トンのとき、隣の子が下がってきて異常に狭かったのですが、
私の範囲でできることをして暴れ、遠慮なく楽しんで来ました・・・
いっぱい殴ったと思うわ、ごめんなさい(>人<*) 焦る3
しかも、耳元で“ちゃみ~~~~~~~~”って叫んだわ、ごめんなさい(>人<*)焦る3
だけどね、アナタが私の席にはみ出してたのよ~~仕方ないわねにっこり
なので、最後に帰るとき“うるさくてごめんなさいね、またどこかで会いましょう”
って挨拶してきましたjumee☆faceA2
あちらも笑顔で“いいえ、大丈夫ですよ”って答えてくれたし(○ゝз・)b⌒☆解決ハート

帰りに新宿でご飯を食べて帰りました・・・
駅の中で、ゆっくり座って食べれるとこって少ないのねぇΣ(-∀-;)
Image435.jpg
美味しかったんだけど、千葉でも余裕で食べれるものでした((●≧艸≦)プププッ
でも、ドームはお友達と会いもせずに帰ったので、
少しでも興奮を伝え合う時間が持ててよかったですLOVE

ホントに楽しくて、どうして2日とも行かなかったんだろうと思ったけど、
凝縮された楽しさもよかったです.゚+.(´∀`*).+゚. オレンジハート


そして今日、お仕事は休みを取ってたので、埼玉に遊びに行って来ましたひよこ
昨日一緒に行ったお友達1人と、事情があって行けなかったお友達1人と、
ホントはカラオケも一緒に行きたかったんだけど・・・遅くなってランチから参加アップロードファイル
エイネの話を聞かせがてら盛り上がり、お友達は食が進んでいませんでしたため息
Image438.jpg
久々に行ったラパウザで、日替わりのパスタ(ベーコンとほうれん草のトマトソース)うまそ~
激ウマってのとは違うんだけど、その分4時間以上いさせていただきましたjumee☆faceA106
ドリンクバーがついてたので、何杯飲んだかわからないわ(((((゚Д゚;)))
途中で、昨日一緒に行ったお友達もお仕事が終わり、合流して一喋りスッキリーィ
Image439.jpg
彼女が頼んだコレ、私もお1つ頂きました♪サンキュッ (v^-^v)♪
あ、私はポテトも頼んだんだった・・・食べ過ぎたかしらんσ(´ x `;*)汗

そんなわけで、ドームの後と違い、たくさんお喋りして感想を言うことができましたニコニコ。 正面
とっても楽しくて、見たことを喋って消化するのって大事だな~と思いましたclover
明日からはお仕事頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽し過ぎたねーーーヽ(´ー`)ノ

私ったらまだ日記書いてなくて(笑)

ほんとにトンがみんな元気そうで良かったよーーーヽ(´ー`)ノ
ユノが特にほんとにステキだったよね!!!!
チャミペンに同意を求めてもダメか(笑)

きのうは思いがけず会えて嬉しかったわv-9

みどサマ☆

ホントに楽しかったねヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343
でももうすでに記憶が曖昧になってきて、特にトンはつらそうなチャミの記憶が強いv-11
カラオケでみたいなぁ・・・味スタの映像じゃなくていいから、とびきり楽しそうな彼らが見たいv-237

ユノね、そんなにステキだったのv-236
ごめんね~~、覚えてないんじゃなくて、見てないんだと思うil||li _| ̄|○ il||l
でも、他でもそんな声を聞いた気がするので、よっぽどステキだったのね♪('ε゚人)*.+゜

月曜日はお仕事お疲れ山でしたv-222
早めに終わってくれるお仕事でよかったわε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-22
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
