

やっと行けた焼き鳥屋さん♪

都○駅の西口の方に、焼き鳥屋サンが3軒並んでる通りがありますみぎ
お隣同士ではなく、間に1軒2軒、何か別のお店が入ってるのですが・・・

ずっと真ん中に入ってみたかったんだけど、1回目は満員だったから左端のお店に行き、
次は定休日だったので右端のお店に行き、昨日は金曜日だったのでダメもとで行ったら
時間が遅かったのがよかったのか、無事入ることができましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート

全部塩にしました(いつもたれより塩にしてます♪
塩味がしっかりしてて、お肉も柔らかくて美味しかったですよ(○ゝз・)b⌒☆

↓サービスのキャベツo(*^▽^*)o付き出しは切干大根でした音符
Image458.jpg

↓左の上から2本ずつ、若鶏、ネギ間、レバー、ハツ
Image459.jpg

↓皮しゃぶサラダ(きゅうりだらけで食べられず)と皮、わさびササミ、つくね
Image460.jpg

↓鶏煮込みはしょうがが効いててあったまる感じわほー
Image461.jpg

↓鶏スープうどんは美味しかったけど、麺がもう一声きゃー!
Image462.jpg

↓最後の串は、旦那サマが惚れたレバーと、私が気になったトントロpig
レバー1本食べられた後で撮影しちゃいました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗
Image463.jpg


テーブルの上が汚いと、食べ物をアップで撮る私・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
煮込みとうどんはとっても小さいのですよ・・・
だから、両方頼んでも足りないくらいなんだけどΣ(-∀-;)

旦那サマビール+焼酎2杯、私ジョッキウーロン茶1杯、¥5000ちょいでしたハート
色々食べれたけど、思ったよりお安かったですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
多分、トントロ以外の串が1本¥105だったと思うんだけど・・・それが効いたのかなハート

ダイエットはまた様子を見ながら再開して、のんびり痩せて、美味しく食べようと思います♪

                         girl8.gif

そういえば、昨日のお仕事の朝礼で、人権啓発の標語を全員提出と言われ、
全く考えられなかったふふさん、思いつくのはトンの発言ばかり・・・( ̄‥ ̄) = =3

今日中に提出って言われても・・・と、昨日の仕事の8割は標語を考えることでした(。-`ω-)
んで思った豆電球小難しいことを考えず、トンにメッセージを送ろうとjumee☆SaturdayNightFeverL
それはそれで悩み始め、ホントにギリギリまでまとまらまかったんだけど・・・(〃´o`)=3

『大丈夫、ちゃんとみんなが 見てるから
今度は私が 光になりたい』


全然人権に関係なさそうだけど・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
不当な契約だと訴えてるトンに、応援と励ましを伝えるキモチで書きました....〆(・ω・。)
自分達の権利、主張に向かって頑張ってるので、多分大丈夫よねニコニコ。 正面
ヘンな課題出されて疲れた1日だったので、帰りに買って帰ったお洋服(*^∀^)ノ.:*☆
1枚でも¥1000、2枚でも¥1000だそうですjumee☆whyR
Image464.jpg 

Image465.jpg

どっちも真夏すぎても着られそうだし、問題は上の方の袖なんだけど・・・
二の腕入るかしらjumee☆disappoint暑くて着てみる気にもならないけどkao05

comment

管理者にだけ表示を許可する

チャンとミンなが見てるから。

標語選ばれたらすごいねーーーーヽ(´ー`)ノ

それにしても焼き鳥がおいしそうでv-9
最近、お昼に職場近くのマルエツで焼き鳥を買うのが流行ってて(笑)
でも、冷めてるのに1本100円はやっぱ高いよね?
この間はレバーとネギマとつくねを買って、ナスの煮びたしとおにぎりも買って
危うく枝豆とv-275も買いそうだった(;´▽`A``
焼き鳥やさんでおいしい焼き鳥食べたいなーーーーーーーーv-238

そうそう!!
クッキー3枚の話は、呆れすぎて返事し損ねちゃった(笑)
ごめんごめん(^-^ა)

みどサマ☆

標語、お店の代表みたいなのも選ぶのかなぁ(*´д`)??
全店で選ばれるのは絶対ないから、結構気軽なんだけどv-7
ちゃんとみんなで・・・『チャン』と『ミン』な・・・にするべきだったかしらv-356

焼き鳥、3軒の中でもイチバン人気っぽかったんで、どうしても行きたかったんだv-352
結構美味しかったのでよかったよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
スーパーで見ると異常に高く感じるのに、焼き鳥屋さんだったらホイホイ頼んじゃうんだけどσ(・ω・*)
お仕事中に焼き鳥とナスの煮びたしがきたら、ビールもほしくなりそうねv-398
私はお弁当買うことが多いけど、そごうの地下とかだからおこわとかが楽しみだよv-386
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
