スポンサーサイト


掃除がキライ・・・

isuisu_20090728114801.gif私の掃除嫌いは有名なハナシで、部屋が汚くても死なないと本気で思ってますうさぎ

そんなお休みの今日、どうしても掃除しなきゃいけなくて・・・
明日から、旦那サマの父上がいらっしゃいますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ音符
出張でこちらにいらっしゃるようです(゚▽^*)ノ⌒☆お疲れ様です!
千葉に引っ越してきて、初めての親戚ご来邸かもしれないですね家
なので、張り切って掃除するべきなのですが・・・重い腰があがらず、お昼すぎちゃいましたjumee☆disappoint
あまりこだわりのない方なので、そんなに見られないとは思うのですが、
自分で一通りこなされる方でもあるので、それなりに緊張もします(;゚∀゚)=3

某SNSの方で、今はパソコンのみですが、ゲームができるようになりまして、
ご想像どうり、忙しい日々になっております:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やらなきゃいいのにねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗とか
楽しいのもあれば、私がはまりそうな地道なのもあり、難しいのもあり、楽しいですハート

トモコレも順調で、さっきストリートライブで、じぇじゅとゆちょんとちゃみが演奏してて
ついでに5人で歌ってくれないかなぁと思いました:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ heart0
ちなみに、じぇじゅがギター、ゆちょんがフルート、ちゃみがパーカッションでした♪
そういえば、ウチのじゅんすはとっても声が低いですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
声を決めるとき、『ランダム』にしたら低くなって・・・そのままですテヘ
ゆちょんは声が高いんだけどね・・・ヾ(・_・;)チョット‥

はぁ、それでは頑張って掃除機をかけようと思いますが、
その前に恒例の(?!)ご飯と買い物のご披露をしようと思います....〆(・ω・。)
どんだけ買ってんだと自分でも思うんだけど、今回の買い物は4桁がございますよほっ

まずは、昨日のランチ&デザートにっこり
久々にKさんと2人で行けて、色んなお話ができました(゚▽^*)ノ⌒☆
枝豆たらこパスタ&アールグレイシフォンケーキですショートケーキ
Image498.jpg

Image499.jpg

それと、帰りにYちゃんとスタバに寄って、珍しくドリンクのみぷぷ
でも、ホイップ増やしたホットココアです((●≧艸≦)プププッ
Image500.jpg

夕飯は、作るのが面倒だったので買って帰ったお寿司.゚+.(´∀`*).+゚.
ウチの夫婦はお寿司が大好きで、海鮮丼を旦那サマにあげて、にぎりもちょこちょこあげてたら
私が足りなくなって・・・結局カレーも食べちゃいました∑(〇Д◎ノ)ノ
北海道行く前に太りそうですil||li _| ̄|○ il||l汗
Image507.jpg

それと、買ったものですが、パルコに行ったらワゴンにシュシュがあって
1つ¥100だったので3つお買い上げ・・・髪切りたいんだけど、まぁいっかてへ
秋色で、木の実ともチョコともつかないけど、美味しそうだと思ったヤツ
Image504.jpg

オールシーズン、コーディネートも楽チンそうなグレー
Image505.jpg

原価はいくらだ!?と心配になったごちゃごちゃ系
Image506.jpg

パルコに行ったのは、無印良品のこの靴がほしかったからわほー
黒と迷ったけど、黒はちゃちぃのがあるので我慢しました+。・(Pд`。q)゜。+
¥5000くらいしたんだけど、デザインはとっても好みなので後悔はしてませんびっくり
Image501.jpg

ついでに買ってしまったストール・・・持ってるんだけどね、最近寒いしjumee☆faceA108
無印で両方とも¥500だったで、そんなに損してないと思うんだけど・・・(;◔ิ з◔ิ)
無地の服の時はこっちね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
Image502.jpg

柄の服の時はこっちね♪('ε゚人)*.+゜旦那サマも使えそうでしょエエェッ!?!?
Image503.jpg

さっき、朝ごはんが足りなくて、余分にパンを食べたので・・・お腹空かないよはぁ
今日は1日、ズレた生活になりそうですヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
さぁ、そろそろお掃除頑張るかな(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

・・・・・・・・・・掃除機かけるだけなんだけどね( ̄‥ ̄) = =3tokei2.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

掃除機は大丈夫!!

なんだけど、トイレ掃除とかお風呂掃除とかがキライ(笑)
あと、使ったモノを元に戻すのも親子共々苦手なようですv-356
ユウにはさんざん片付けろーーー!!って言ってるくせに(;´▽`A``
もうすぐ土曜日だから、ちょっと頑張らないとv-7

ゲームやってるみたいだねぇ(笑)
私は覗いてもいないけど。
楽しくなっちゃったら大変だもん!!
トモコレは順調にやってますよ。
あとであっちに書いておくけど、ショックな出来事がv-406
ユウが私以上にハマってて笑えるよ。
でも、なにされるかわからないから危険v-40

あぁ・・・海鮮丼がやけにうまそうだーーー(○`ε´○)ノ

みどサマ☆

お風呂は、自分がシャワー浴びながらチャチャッと掃除して、
トイレも肝心の便器は結構放置で、周りをサッと拭いたよ((●≧艸≦)プププッ
掃除機かける前に、散らかった物を片付けるのがキライでね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それを省略するためにも、頑張って日頃から戻すようにしていますv-11
横着モノも、たまにはいいように作用するんじゃないv-361

行くのは私達なので、土曜日は少々汚くても大丈夫よ(○ゝз・)b⌒☆

ゲームね、それでも我慢してる方なんだけど、気になるとやっちゃって、
始めるとちゃんとやりなくなっちゃうんだよね・・・v-441
たぶん、みどっぽは大丈夫だと思うので、機会があったら覗いてみてね|・ω・`)コッショリ

ウチも旦那サマが結構やってて、ヘンなコトバを喋り始めてビックリ!とかかるよv-388
もう飽きてきたって言ってたけど、渡せばちょこちょこやってるので、
もう少し2人でやるようになりそうです....〆(・ω・。)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
