スポンサーサイト


夕飯、いらない~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

今日は夕飯いりません.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なぜかってエエェッ!?!?もちろん、お昼にしっかり食べたから:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日は旦那サマが中学の時のお友達の家に行くことになってたので
もって行くお菓子を買ったり、私も壊れたSDの代わりを買いに行ったり
色々用事ができてしまいました( ̄∀ ̄ノ)ノ汗あせ
なので、私も一緒に駅付近に行って2人でランチヽ(*´∀`)ノハート
昨日の夜ご飯もカレーだったけど、カレーが食べたいと言ったので
前に職場のYちゃんと行った、本格的なカレー屋さんに行ってきましたアップロードファイル
カレー
手前の左が辛口のチキンカレー、煮込まれたチキンが美味しかった~(/∀`*)キラリラ
左が中辛のジャガイモとヒヨコマメのカレー、大きなジャガイモにびっくりヾ(。 ̄□ ̄)ツ
奥のご飯と一緒に盛ってあるのが甘口のひき肉カレー、全く辛くないきゃー!
サラダもセットの食べ放題~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ドリンクは+¥120で何種類かあって、ラッシーにしましたニコニコ。 正面
これを2セット食べたのですが、もう一つの目玉はやっぱりナンうふ
ナン
画像が大きかったから小さくしたけど、小さくしすぎたかしら(*´д`)??
本場の人がいっぱい働いてる感じのお店なので、焼いてる人も確実に日本人じゃないjumee☆whyR
それだけで美味しく感じそうですが、サックリモチモチでホントに美味しいLOVE
旦那サマも大満足で、2回おかわりしてたかなぁ((●≧艸≦)プププッ
お仕事はぶーぶー言いながらやってる私ですが、
駅付近のランチに対応できるようになったのかもエエェッ!?!?

旦那サマにはフロプレステージュのタルトセットを持たせて、私はお買い物グー
お使い程度にお買い物をして、家に帰ってパソコン触ってました....〆(・ω・。)
旦那サマは懐かしいお友達と奥様と、たくさんお話できて楽しかったようです3はーと
タルトが手作りマドレーヌになって帰ってきました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
マドレーヌ
今度は画像が大きくてちょっと切れてるけど・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
カレーで満腹だったのに、2~3個食べたのでホントにお腹いっぱい∑(〇Д◎ノ)ノ
たまにはズボンも履くモンね♪('ε゚人)*.+゜きつくて満腹だったんだと思うpig
ちょっとお買い物に行ったけど、あんまり買わずにすみました~o(*^▽^*)o
夕飯は、前日仙台で買ってきた、牛タンのやわらか煮(*^~^*)ゝ
ご飯もナシでつまんで終了~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃楽チンキラキラ

こんな理由で夕飯ナシになりました焦る3
具合も悪くないし、ケチったわけでもダイエットでもないのでご安心を∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
