スポンサーサイト


お義父サマ&トン会

金曜日の夕方、旦那サマの父上がウチにいらっしゃいましたo(*^▽^*)o
あんまりこだわりのない方で、気も使わなくていいので私は平気ですが、
さすがにお掃除くらいは・・・木曜日に頑張った♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗

金曜日は普通にお仕事で、お友達とランチに出ちゃいましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
彼女がよくいくお店に行ったのですが、アジアンプレートが売り切れだったので、
パスタランチにしました・・・よく考えたら、前回もパスタだったねぷぷ
Image514.jpg

Image515.jpg
割とアッサリのパスタでしたが、味はしっかりしてて美味しかったです音符
パンとサラダとスープとデザートのセットにしたのですが、ここのお店の問題点は1つはぁ
ちょっとのんびりしすぎil||li _| ̄|○ il||l
なので、デザートを食べずに帰ってきちゃいました・・・ご飯も20分くらい待ったかなjumee☆faceA108
仕事の合間じゃなければ、最高のお店なんだけど・・・職場からちょっと遠いんだよね涙
味には大満足しながら、そのお友達にもお義父さんが来ることを話し、
“・・・・・頑張ってね”って言われましたσ(・ω・*) やっぱり普通は緊張するよねほっ

帰りにトレーニングに行って、ゲルマだけして帰って、お義父さんと駅で合流jumee☆SaturdayNightFeverL
バスのいい時間がなかったので、タクシーで我が家に帰り、ウチでまったり家
Image517.jpg
お土産に、プリンを買ってきてくださいました*:・(*-ω人)・:*私の好みが通じたらしいハート
テレビみながらお話して、旦那サマは1時間半くらい(2時間??)で帰って来ましたzoomzoom001

それからご飯を食べに行き、最初に行った焼き鳥屋さんは混んでたので
絶対混まない中華屋サンにして、点心を中心に美味しくいただいてきましたo(*^▽^*)o
Image518.jpg

Image519.jpg
お義父さんの手を止めて写真を撮りまくるのもどうかと思い、
今回はサラダと私専用ごま団子だけにしました(。→∀←。)☆
美味しかったけど、いつもの方が美味しかった気がする・・・気のせいかしら??(・・?) 汗

それから家に帰り、親子で美味しいお酒を頂きながら、楽しそうにお話してましたわほー
Yちゃん、いただいた日本酒が大活躍だったよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
私はお風呂に入ったり、ちょっとだけゲームをしたりしてましたハート

んで次の日、朝にはお義父さんも帰ると言うことで、私が埼玉に遊びに行く時間に合わせて
旦那サマに東京駅まで送ってもらいました・・・赤色の車
すいません、私中心で♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
東京駅で少し時間があったので、3人でお茶して、私が出たい時間に解散ぺこり
お陰さまで、とてもいい時間に埼玉に着きました・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)
こんな嫁ですみません(>人<*) 汗とか

それからお友達の家に着き、買って行った月見バーガーをいただきましたペロッ
Image520.jpg
美味しかったですよ~~ヽ(*´з`*)ノ3はーと
G子さんが買ってきてくれたおやつのプリン、写真撮るの忘れちゃった・・・ごめんねガーン
とっても美味しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それから、先日のTBSチャンネルでのトンのドームライブを見て、
大騒ぎ・・・かと思ったら案外静かに凝視したり、オモシロポインツで止めて笑ったりぷふー
集中して楽しんでました\(^∀^)メ(^∀^)ノ\(^∀^)メ(^∀^)ノ

そのせいだと思いますが、すぐ近所でおこっていた火事に気づかず、
上の部屋の人がお布団取り込むのを “うるさいなぁ”と思ったり、
急に真っ暗になったのにビックリしつつも外に出たりはでずに、普通に見てましたテレビ
そしたら、ご近所のお友達が知らせに来てくれて、初めて外を覗いてビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すごい煙がどんどん出てて、人がすごーーーーく集まってましたjumee☆whyR
私達、爆笑してましたけど・・・すみませんm(_ _;)m

帰りに火事現場が見えたのでちょっと寄ってみたら、見事に燃えててまたビックリ!!
皆様も、トンの魅力に集中しすぎるのにはご注意ください:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それから千葉に帰って旦那サマとお寿司を食べに行き、
回転寿司で¥500の大トロ食べたのに・・・写真撮るの忘れて(お肉みたいで美味しかった)
お腹いっぱい食べて、まったり帰りました顔 ニコ
とっても充実した週末でした・・・なんせ、美味しいものとトンでしたので羽1
先週はSちゃんと会えたし、もうすぐ北海道&広島だし、今月は楽しみがいっぱいだわk-5
トンのDVDも今月だっけ(*´д`)?? 今回のTBSチャンネルでは抜けてた曲もあるので
早くみんなで見たいですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノheart0

今日は2人して、家でグダグダしています・・・危うく2度目の昼寝をしそうだった私jumee☆Feel Depressed4
まだ2時過ぎなのに・・・1回目は午前中でしたけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
旦那サマはお仕事がいっぱいあるらしいのですが、ギリギリまで始められない人jumee☆disappoint
今晩、イライラしながらやるんだろうなぁ・・・私は寝ちゃうかもZzz…(*´(00)`)。o○
今は、だらだら記事を書くのを楽しんでいますヽ(*´∀`)ノハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったねーーーヽ(´ー`)ノ

ちょっと!キッチンペー○ーが映ってるわよ!!(笑)

みんなが帰ってほんとにすぐにユウが帰ってきて、わたしたちも火事現場を
見に行ったよーーー。
でも燃えてなかったわ。
もっと裏だったのかしら。ほんと怖いよぅv-11

鑑賞会は大爆笑のうちに終了だったね(థωథ)
でもほんとに5人ともステキv-9
あぁ・・・でもほんとは、きのうの深夜に例のブログの虜になってから
2人のことで頭がいっぱい(大笑い)

お義父さんとは仲良しなのねぇヽ(´ー`)ノ
だって、ダンナさまが帰宅するまでの時間2人でって
なかなか緊張しそうよ。
気さくなお義父さまでよかったねv-238

みどサマ☆

あら、キッチ○ペーパーはダメだった??v-7
大丈夫ダと思います(σ≧∀≦)σ☆

火事現場が分からなかったってことv-236
元はコンビニだったかなぁって会社の辺りをひょこっと覗いたら何となく見えて、
ついでに近づいて見てきたよv-416
モチロン鎮火してたけど、黒コゲだったわv-258怖い怖いv-356

鑑賞会はやっぱりいいね♪('ε゚人)*.+゜
1人で見ても、あんなに笑わないもん♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
1人で笑ってそうな人もいらっしゃいますが・・・見つけるからすごいよねv-363
例のブログさんですが、私はまだはまりきれず・・・だって、チャミが出てこないんだもんv-355
でも、“チャミじゃなくてよかった・・・”と思ってる自分がいるので、
私はそこまでハマらないかもだわ(;◔ิ з◔ิ)

お義父さんね、緊張はしなかったわ・・・確かに、緊張してもよさそうなモンだけどv-398
アチラが緊張してないのがわかるから、私も緊張しないのかしらね(゚▽^*)ノ⌒☆
お陰さまで、嫁の役目はたいして果たさないままお帰りになりましたv-456
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
