スポンサーサイト


ダイエットはどこへ?!

ふふさん、あいかわらず食べてます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
“あれだけ食べて、太らないんだからいいじゃん”なんていわれますが、ちゃんと太ってますpig
昨日は何かよくないものを食べたらしく、夜になって急激な腹痛jumee☆disappoint
久々にお腹が悪くなりました+。・(Pд`。q)゜。+あんなに辛かったっけエエェッ!?!?
あまりの辛さに洗面器をトイレに持参してました・・・結局使わなかったけどjumee☆stretchingL2
キレイなお話じゃなくてごめんなさいm(_ _;)m汗

前の記事の続きの食事ですが、日曜日の夜こそ家で食べようと思っていたのに
急に“お好み焼きが食べたい”ってことになり、ネットで探して四街道のお店に!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Image524.jpg
車で15分くらいなのでいいのですが、何かが違って惜しい感じでした(。-`ω-)
でも、近いし焼いてくれるのでまた行くと思いますzoomzoom001
生ビールが安いので、焼けるのを待ちながら1杯、焼けてから1杯飲んでましたグー
私はお水ですけどね・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

それから、職場のランチはパスタが多く、昨日もパスタ屋さんに行って来ましたわほー
ランチセットのデザートがピンと来なかったので、別で注文しましたヽ(*´з`*)ノ
カルボナーラとロールケーキですは-と
Image525.jpg

Image526.jpg
ちょっと喋りすぎたのか、帰る時間がギリギリになってしまいましたが、
それだけ楽しかったってことで♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
ずっと“いつかはランチにご一緒にハート”って言ってたKさんと行けてよかったですハート

んで、昨日の夕飯は珍しく家で食べ、しかもちょっとヘルシーっぽいメニューjumee☆faceA108
Image528.jpg
だけど、これで足りなかったので、2人でざるラーメン(茹でて付属のおつゆで食べる)を作り
結構なカロリーオーバーになったと思われます( ̄‥ ̄) = =3

今日はお休みなので家でボケーーーっとしてたら、お友達からのお誘いがあり、
急遽ウチの近所の夢庵でランチになりましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ音符
Image531.jpg
夢庵って、ランチは安いのね(((((゚Д゚;)))天丼&うどんで¥600ちょいでした♪
ドリンクバーが¥200くらいだったと思うので、¥1000しないで飲んで食ってだったわアップロードファイル
コーヒーが苦手な私ですが、どうせ料金のうちだから・・・と思って
ホットのキャラメルマキアートにチャレンジ(*^~^*)ゝ汗とか
味見もせずにお砂糖を1本入れたので、相当甘かったけど、お陰さまで飲めましたrainbow

それから、お友達と別れて近所(というには遠いけど)のドンキに行って、
買わなきゃ買わなきゃと思ってたものを何点かお買い上げε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
その後、近くの古着屋さんに寄ったのですが、ドンキの荷物が重くて購買意欲ゼロはぁ
Image532.jpg
こうしてみると、結構液体とか重いもの買ってるね~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ゴミ袋は結構ピンチだったので、忘れずに買えてよかったわスッキリーィ
これでも、帰ってから“あぁ、アレ忘れたーーーー!!”ってモノもありましたおちこみ

晴れたり霧雨降ったり忙しいお天気だけど、洗濯物も乾きそうだし掃除機も午前中で終了、
今日の夕飯用に肉じゃが作ったし(昨日のランチで話に出たので、昨日の夜作ってみた)
今日は残りの半日、のんびり過ごしたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚. ♪
あぁ、北海道の準備・・・明後日のお休みでいっか(○ゝз・)b⌒☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ♪

ユウが最近その納豆お気に入りなのヽ(´ー`)ノ
マルエツオリジナルのだと79円くらいなんだけど、それは119円とかしちゃうし
私はマルエツのがおいしい気もするんだけど・・・
ま、納豆は食べて欲しいからそれを買ってます!
ドンキはおいくらでーーー?

ところで、お腹はなにに反応したのかしらねぇ(ノε`*)ノ
洗面器持参って、ほんとにつらそうよv-356
次の日にはすっかりよくなってたようでなによりですv-238

さっき、家の中に蚊を2匹も発見!!!
この夏全然蚊に遭遇しなくて安心しきっていたのに
見事に3箇所もやられたーーー…▄█▀█●ガーン…

みどサマ☆

ウチの旦那サマもこの納豆がお気に入りで、私もラクだから好きよv-9
だけど、コープで¥100のるかそるかくらいであると思うんだけど・・・(。-`ω-)
マルエツは高いかもねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まぁ、そんな¥10~¥20は気になっても、CD1枚は当たり前と思ってる感覚がヤバいかv-7
ちなみに、ドンキは¥68でしたv-343思わず買っちゃうでしょv-361

お腹はホントによくなって、今も何の問題もないんだけど・・・
ホントに気分が悪くなったってよりは、お腹が痛かったので吐けばラクになりそうで
ちょっとでも気配があったら遠慮なく吐こうと思ったんだけど、そんな理由じゃ出てこなかったわv-516

先日かゆみ止めを借りたけど、同じところがまだ痒くなるのよ(*x_x)
今までは薬を塗ったらビックリするくらい治ってたのに、今年は何度もぶり返すv-293
気候がおかしいから、蚊もいつ出てきていいもんやら悩んだのかしらね{{{p(●`□´●)q}}}
私は遠慮なくやられてたけど(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ v-359
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
