スポンサーサイト


お休みなのに・・・

疲れましたil||li _| ̄|○ il||l
他にやりたいことがあったのですが、とりあえず北海道の準備をしなきゃと思って
服を選び始めたのが午後1時Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 汗とか
午前中の私、何をしてたのでしょう+。・(Pд`。q)゜。+
掃除機はかけてないのよ、洗濯はしたけど・・・ゲームが進んだって感じかしらねぇうーん

そして、なぜか広島の方の服が先に決まり、ちょっと休憩したのが3時半(o´・ε・`o)
5日分だから時間がかかったんだろうと思ったけど、北海道が終わったのは6時はぁ
とりあえず、今回は久々に写真に撮ったので、こちらに載せておこうと思いますハート
昔からの方はご存知だと思いますが、埼玉の頃は壁にかけてコーデ写真撮ってましたにこり
今回は床に置いたので、ちょっと頭の方が小さいのですが、お構いなく(σ≧∀≦)σ☆

↓北海道1日目☆
アウトレットと思われる、からし色×小花柄のチュニックワンピ、Tシャツは黒に変更豆電球
Image544.jpg

↓北海道2日目☆
¥500で買ってきたワンピ+前日と同じパンツ♪('ε゚人)*.+゜
Image545.jpg

↓北海道3日目☆
もともとセットの組み合わせで、無地のワンピと黒Tの組み合わせに、同じパンツテルテル坊主
Image546.jpg


↓広島1日目☆
コレもセットのまま着ます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ピンク系キャミとカーキカットソーjumee☆faceA2
Image547.jpg

↓広島2日目☆
久々にロングのスカートで、これももともとセットのタンクトップとカーデガン(*・∀<*)
セットをそのまま着るのって、めったにないので新鮮でしたヾ(´ε`*)ゝ
Image548.jpg

↓広島3日目☆
スカートは同じで、上はテキトーな組み合わせ・・・水玉Tは薄手すぎて、1枚では着られない困った
Image549.jpg

↓広島4日目☆
この日が同窓会の予定なので、ちょっと控えめにしてみました(*^~^*)ゝ焦る3
高校の同級生が集まって、先生も来るらしいので、とっても楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Image550.jpg

↓広島5日目☆
予定では、帰るだけになるんだけど・・・前の日が遅くなりそうなので、出発の時間が心配ほっ
Image551.jpg

写真だけでも疲れそうだけど、広げた服をたたむのが1番疲れます;;(≧ω≦;)

          kutu01.gif    index.gif


旦那サマは昨日、仕事で大役を仰せつかり、とってもくたびれて帰って来ました汗;;
今日もとってもお疲れで、なぜか外食の提案がありました・・・外で飲みたい気分かなエエェッ!?!?
私は楽チンだったのでいいんだけど・・・おいしいご飯が食べたかったのかもしれませんねkit13.gif

結局、わりと近い(車で5分くらい)の居酒屋に行きましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
食べたのは、ひつまぶしと串数本と、揚げ餃子と鶏の南蛮揚げと、お通しキャベツ2杯ペロッ
最近、体が照準を北海道に合わせてるのか、いくら食べても満たされなくて・・・
今から太るわけには行かないので、キャベツを初めにバリバリ食べて、
その後、おかずを食べて、またキャベツを食べて・・・って繰り返してましたわほー
胃は満たされたぽいですが、ちょっと心が満たされず・・・だけど一応我慢テヘ
相変わらず、ドライバーのウ-ロン茶は無料でしたヽ(*´∀`)ノアップロードファイル
Image553.jpg


やりたいことがたくさんあったのに、結局準備に明け暮れた1日でした。゚(゚´Д`゚)゚。
その分、楽しんで来なきゃねハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

す・す・すごい(笑)

私も旅行の前に服を決めるタイプだけど
こうしてたくさんのコーデを写真で見ると「すごい!」の一言だわヽ(´ー`)ノ

北海道も広島も楽しんできてねーーv-9

見たいDVD見れてないノウ?
実は私も・・・・・
見たい某ドラマもまだだし。
はぅーーー(ノε`*)ノ

だんなさま、どんな大役を仰せつかったのかしら(*'v'*)
これまたすごいね!!!

みどサマ☆

旅行2回分だったので、あいだで洗濯するのも保障できないし・・・
と思って、全部違う服にしたからちょっと大変だったよ+。・(Pд`。q)゜。+v-356
写真に撮るのも疲れたけど、これで途中で“どの組み合わせだっけv-361”って悩まないでいいわv-345

DVDは買ったの??私は追加で注文する暇も、受け取る日もないので、そのままよ・・・
お譲りできなくて申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ドラマは韓国語でしょv-236チャミのドラマが始まったらどうしよう・・・
日本語じゃないと絶対無理o(*≧д≦)o″))
チャミだけでも日本語で喋ってくれーーーー(>人<*)ォ願ぃ…!!!

旦那サマは普段どおりの仕事のようで、チーム代表って感じかしら(*´д`)??
とにかくげっそり疲れて帰って、その後も珍しくどんよりが続いてますv-11
かわいそうにね・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

それでは、今日から行ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆
旦那サマはサーフィンに行ってるんだけどね( ̄‥ ̄) = =3
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
