

広島のクリームパンΣヽ(゚Д゚○)ノ

昨日、隣の席のパートさんに教えてもらって、そごうの地下に買いに行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
1個¥200、5種類のクリーム・・・結構な列でしたが、旅行前に買いたくてわほー
Image555.jpg
左上から、小倉、生クリーム、カスタード(これがメイン)、下がチョコレート、抹茶です♪
昨日の夕方、我慢できずに生クリームを1人でいただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
Image556.jpg
見えにくいと思うけど、甘さ控えめのクリームがたっぷりで、とても美味しかったですハート
広島っていっても、三原なのね・・・行動範囲外びっくり

今朝、旦那サマと残りの4つを2つずつ頂いたのですが、
甘いものに興味の薄い旦那サマは食いついて、とってもおいしいって言ってましたペロッ
これね、生もの扱いらしく、冷蔵庫に入れても賞味期限1日とかなのよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
甘さ控えめがよかったのかしらね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ハート
いい朝ごはんでした+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

どうしても広島(9/19~23)の新幹線でDVDが見たくて、ポータブルを探してるのですが
多分新幹線でしか使わないでしょ・・・踏ん切りがつかずil||li _| ̄|○ il||l
バッテリーが付いてないから線をつないでなきゃいけないとか、色々あるのねjumee☆disappoint
旦那サマに色々見てもらってたんだけど、今日から北海道だというのにちょっと疲れたよガーン
まぁ、旅行中に考えます(。-`ω-)

そんなわけで、旦那サマが帰ってから、夕方には出発すると思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私はまだ、スッピンでパジャマですが・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)汗
ではまたね☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーいーしーそーーー( ̄‥ ̄)

広島にいたときはこのクリームパンの存在を知らなかったの?
行動範囲外か・・・
とってもおいしそうでじゅるじゅるなんだけど(థωథ)
1個200円って、クリームパンにしちゃお高いけど
許せそうなだけの価値がありそうv-10

今頃はどのヘンにいるのかしらーーーヽ(´ー`)ノ
北海道いいお天気だといいねv-238
食べ物の写真もいいけど、景色の写真もたくさんお願いしますv-344

ところで、新幹線で見たいDVDってアレ?(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
