スポンサーサイト


北海道3日目♪9月15日(火)~16日(水)

いよいよ最後の日記になりますよ、やっとエエェッ!?!?って感じで申し訳ないですm(_ _;)m

この日は生憎の曇り空で、しかもちょっと寝坊して、それなのに朝風呂に入ったので
何かと遅いスタートになりました・・・って言っても、ホテルを出たのは9時なので
仕事くらい早いんだけど(。→∀←。)☆
朝ごはんのバイキングの写真も一応載せますが、とっても普通でした(´w`*)
2枚目の写真の、のり入りの卵豆腐が美味しかったですにこり
Image595.jpg

Image596.jpg


札幌市内に戻って、王道の観光をしようかって話にもなってたのですが、
(本当の目的は、スープカレーなんだけど((●≧艸≦)プププッ)普通に立派な街だったので、
まぁいいかって話になり、海沿いを通って函館に戻ることにしました砂浜

支笏湖を目指して走って、曇ってたけど写真を撮り、ちょっと休憩jumee☆stretchingL2
DSCF4890.jpg

DSCF4892.jpg
白樺も北海道っぽいな~と思いました(○ゝз・)b⌒☆

その後は海に出て、苫小牧、登別と室蘭を通ったのですが・・・何もなくてビックリkao05
スープカレーは無理かなぁと思いつつ、ようやくケータイで探して室蘭で食べられましたアップロードファイル
旦那サマのハンバーグカレー&ご飯大盛り
Image6597.jpg

私のはポーク&薄焼きのナン2枚
Image6598.jpg
辛さは2人とも普通にして、ハンバーグもちょっともらったり、ご飯とナンを換えっこしたり、
時間がないと気づいてバタバタしてはいましたが、美味しくいただきましたわほー
お店もバリ風で、異国情緒たっぷりだけど、落ち着いた感じでよかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
DSCF4910.jpg

そう、ここでどう逆算してもフェリーの時間に間に合わないことが判明し、
ご飯ものんびり食べずにダッシュで出発!≡≡≡ヘ(*--)ノ汗とか
乗らない予定だった高速に乗り、旦那サマにかっ飛ばしてもらったのですが、
その頃からすごーーーーーい雨でΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 何も見えないくらいでしたはぁ
DSCF4927.jpg
これは軽い時に撮った写真です(o´・ε・`o)
きっと、北海道が私達に帰ってほしくないんだわ~~なんて思ってたけど、
旦那サマは必死だし、私もおとなしくしてました・・・多分∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お陰さまでかなりの時間短縮になり、フェリーには余裕で間に合いました(*- -)(*_ _)
私の運転だったら絶対にアウトだなil||li _| ̄|○ il||l汗
ホントに感謝です\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

フェリー乗り場に着く頃には晴れてきて、新しそうなフェリーターミナルでのんびりjumee☆faceA2
お土産やさんで色々買ったり、名残惜しくて写真を撮りまくってたりしました涙
DSCF4953.jpg
一泊目のホテルアップ

DSCF4965.jpg
コレは私だけど、暗いから載せてみたヾ(´ε`*)ゝ

DSCF4972.jpg
キレイな建物で、お土産屋さんのおっちゃんがとってもいい人でしたε(*´▽`*)з

DSCF4974.jpg
こんな夕日の写真がいっぱいあって、実際の光景をすぐに思い出せますにっこり

DSCF4986.jpg
結構たくさんいた鳥なんだけど、まるまるしてて人を警戒しない、つわものですひよこ

帰りのフェリーは小さくて、乗用車はウチともう1台、あとはバイク1台とトラック数台・・・
2等室も小さくて、車なしで乗ってきたカップルと、もう1台の車のおっさん3人組みと
バイクのおじさんとうちらの4組で、狭くても大丈夫な感じでしたjumee☆shy1
トラックの運転手さんは別のお部屋があるのかしらねぇ、見かけなかったけどjumee☆whyR

そして、行きに場所を取られたことを忘れてなかった私、
今回は取る人もいないって分かってたけど、行きにひらめいた方法で場所確保☆
よいしょ、よいしょっと準備して・・・
DSCF4995.jpg
やっと完成しました~~ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
DSCF4997.jpg
これで誰も来れないでしょう:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この状態でフェリーの外に2人で出て、またまた写真を撮ってました(。-∀-)
DSCF6005.jpg

DSCF6008.jpg

DSCF6013.jpg

DSCF6016.jpg

ホントに楽しかったなぁと思うと帰りたくなかったけど、また来ようと思いましたキラキラ
旦那サマにはなるべく寝ていただき、私はケータイゲームやDSで起きてて
4時間弱のごろ寝旅を満喫してました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

青森に着いて、一応私が運転で出発したのですが、一般道は大丈夫だったけど
高速に入ると暗くて曲がりくねってて、前がないような感覚で怖かったので
結局旦那サマに変わってもらいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 汗2
しかも、私はその後で爆睡し、気づいたら福島すぎたくらいで・・・(((((゚Д゚;)))
眠気限界の旦那サマと交代して、那須高原SA~蓮田SAまで運転しました音符
トラックが多かったので怖い場面もありましたが、交通量が少なめだったので、
車線変更もやりやすく、旦那サマには寝てもらって、久々に頑張りましたやる気

蓮田からお願いしたのは、私が首都高とか怖かったからm(*TωT*)m
明け方なんて、出勤の人と長距離のトラックの人と、とにかくカリカリしてそうで無理jumee☆Feel Depressed4
昼間でも無理なんだけど・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ウチに着いたのは、16日の朝6時前ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
それから2人で死んだように寝て、旦那サマはサーフィン、私は洗濯をしました家
んで1日目の2日目の記事を書いたり、気晴らしにゲームしたしてすごしました♪

お昼ご飯は、北海道で買って帰ったカップ麺・・・千葉でも買えたのかしら(*´д`)??
DSCF4654.jpg
下のお菓子は気にしないでね(´▽`;)ゞ

夕飯こそ作ろうと思ったのですが、パソコンの前でうたたねしたりして準備できず、
讃岐うどんを食べに行きました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちょっと前にも行ったお店で、私はトロ玉うどんにしました・・・とろろが入ってた豆電球
かしわ天と、かき揚げも食べちゃった:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ は-と
この頃は常に満腹で、あんまり食べられないかなぁと思ってたんだけど
全く問題なく食べることができました・・・とっても美味しかったしペロッ
Image601.jpg


そんな感じで、シルバーウィーク前の連休は終わり、今日はお仕事でした・・・
やる気になるはずもなく、どうにも気合の入らない1日でしたヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
当然のようにお弁当は作らなかったので、Yちゃんと食べに行きましたjumee☆SaturdayNightFeverL
ケータイを忘れて行ったので、Yちゃんに撮ってもらって送ってもらいましたほっ
Yちゃんのパスタはお新香パスタで、ホントにお新香の味がしたそうです(σ≧∀≦)σ☆
Image602.jpg

私のは、きのことベーコンの和風パスタで、クリームチーズの塊が入ってたLOVE
Image603.jpg
美味しかったですヽ(*´з`*)ノ いつもお昼時はならんでるお店らしいよ焦る3

デザートは、奥がYちゃんの抹茶ムース、手前が私のコーヒーチーズケーキハート
Image604.jpg
日頃だったら絶対にコーヒーもチーズケーキも選ばないけど、今回は何となく・・・
これも美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ3はーと

一応トレーニングに行って、ちゃんと体重計に乗ってみたけど、
仕事用のズボンがキツかったわりに、そんなに太ってはいませんでした(;゚∀゚)=3
今からの広島の方が大変そうだわ+。・(Pд`。q)゜おちこみ

それでは、そろそろ明日のお仕事の準備に取り掛かろうと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ここまで読んで下さって、ホントにありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)Brilliant
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ!(笑)

日記に残しておくといいよねぇv-238
でも写真つきで順番通りに書くのは大変だったと思います(;´▽`A``
お疲れ!!
たまには自分でも見返してあげてね(笑)

きょうはお仕事だったのね。明日も?
そして土曜日から広島??
多忙なスケジュールだわ(@_@;)
実家でのんびりしてきてねーーーヽ(´ー`)ノ

みどサマ☆

そうなのよ、自分で覚えておくためにも、頑張って日記にしたんだけど・・・
人に見せることを考えた記事じゃないわりに、自分でも読まないんだよねv-11
今の自己満足かしら♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

北海道から帰ってきてお仕事、休みはないまま広島ってのはキツかったo(TヘTo)
でも楽しかったからいいんだけど、お仕事モードにならなかったわv-18
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
