

行ってきます(*`・ω・´*)ゝ☆

北海道の記事、こちらでもあちらでもコメントいただいてるのに、
全然お返事できてなくて、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 汗
しかも、今日もうすぐ広島に向かいます!≡≡≡ヘ(*--)ノ

準備は・・・服を決めて袋に入れてたので、北海道で使ったスーツケースに入れるだけですが、
最近、夜になると異常に眠くなって、絶対に起きられないので、
昨日は何もせずに寝てしまいました・・・夕飯の食器も洗わずにil||li _| ̄|○ il||lorz

今、急いで洗濯とか(掃除は勘弁していただいて)準備をしている最中です・・・
あ、間違えた、今はブログを書いてます....〆(・ω・。)

せっかくなので、昨日のランチを載せて行きますLOVE
¥1000でお肉(から揚げのみぞれなんとか)とお魚(アジフライ)とお刺身がついてますわほー
Image606.jpg

美味しかったです~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そして、写真には撮らなかったけど、素晴らしいくらいに盛り上がったクッションがあって
カバーを開けてみたくなる感じでした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ♪

それでは、準備に戻ります~~ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今頃のんびりかな(*'v'*)

私の5連休は・・・ユウのバスケの練習が3日と
姉とのお買い物とか実家行ったりとかヽ(´ー`)ノ
あっと言う間に終わってしまいそうよv-356
きょうの午後は、のんびりと模様替えを楽しみました(笑)

そいじゃ楽しんできてねーーーヽ(´ー`)ノ

みどサマ♪

最近のみどっぽはお忙しいわよねヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
私も小、中、高とバレー部だったけど、親が見に来たことはないなぁv-11
練習試合はもちろん、ホントの試合もないわよ∑(〇Д◎ノ)ノ
最近の親御さんは、ホントに熱心よねp(*^-^*)q

お買い物は何か収穫があった??
私は広島でも買い物しちゃったよv-218
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
