スポンサーサイト


我が家にWiiがやってきた!!!

今日は朝から旦那サマのサーフィンにお付き合い砂浜
初めは曇ってたからよかったけど、待ってるときに晴れてちょっと暑かったです太陽
行く途中で食べた朝マック・・・ちょっと甘いヤツうふ
朝マック
久々で美味しかったヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ

サーフィン中はおい森やったりケータイゲームやったり、常に眠かった(ρд-)zZZ
旦那サマを見失ってばっかで、せっかく久々に見に行ったのに何も見てないわkao05
申し訳なったです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

帰りに、旦那サマが1人で行ったことのあるお蕎麦屋さんにつれてってくれて、
田舎もりってのを食べましたハート
田舎そば
すっごい太くて腰があって、とっても美味しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
海では快晴になってきてたのに、お蕎麦屋さんでは豪雨だったので
暑くなったりちょっと冷えたりもわっとしたり、かなり疲れました(+c_,+。)

1度帰って、ちょっとのんびりしてから、ダイエットの救世主(!?
Wii&Wii Fitを買いに行きましたひよこ
Wiiの箱
サクッと買って、旦那サマがつないでくれました・・・大人ってすごいって話したよkao04
子供だったら絶対こんなに気軽に買えないよね・・・ウチもヤバいんだけどorz
ちょっとだけやってみたけど、結構面白いので頑張って続けたいと思ってます\(*^0^)ゞ

夕飯は、“サムギョプサルが食べたい”って言った旦那サマに合わせて、
パルコの上にある韓国料理屋さんに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・・・・・がbikkuri01
着くちょっと前から具合が悪そうな旦那サマ・・・その前から頭痛は言ってたんだけど、
だんだん胃が悪くなってきて、あんま食べられなくて相当かわいそう(゜-Å)
その分私がたっぷり食べてきました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
ダイエットと相反してるil||li _| ̄|○ il||lおちこみ
サラダ
サムギョプサルコースのサラダヾ(´ε`*)ゝ
塩から、キムチ、のり、ナムル
付け合せは塩辛と韓国のり、ナムル、キムチでしたo(*^▽^*)o
生豚肉
メインのサムギョプサル・・・コレで2人分ですキラキラ
焼豚肉
焼いたらこんな感じ(* ̄ー ̄*)ハート
そこそこ食べたけど、ずっと気分悪そうだった旦那サマがお気の毒でした(゜-Å)

帰る頃になってちょっと元気になり始め、家でまたWiiをやってました焦る3
2人の顔も完成し、並べてたらしゃべったりしてるのかな、なんとなく楽しそうでしたLOVE
Wii2人並んで
私の顔がちょっと変顔になってます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

明日から本格的に(エエェッ!?!?)始めて
7月のライブまでにはスッキリしたいです(>人<*)ォ願ぃ…!!!
・・・・無理か、早すぎるか(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

とりあえず、明日はお仕事お休みです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。音符
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大人はいいねぇ( ̄‥ ̄)

買ったの?すごーーーいヽ(´ー`)ノ
あ。なんとなくどんなお金で買ったかわかったかもv-10
もし続けて良かったら私も考えようかな。
もう間に合わないけど・・・

またサムギョプサル食べたのね(笑)
しかもダンナさまはあんまり食べれなかったなんてお気の毒よぉv-406
是非、リベンジしてください。

みどサマ☆

ホント、大人ってステキよね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
出所がしっかりしてるので、なんとなく勢いで買ったけど
ちゃんとやれば効きそうな感じがするよv-237v-236やればね( ´(00)`)y-~~
頑張ってみようと思うけど、なんだか最近異常に眠いので・・・微妙??

韓国料理が食べたくなったのは、多分私の日記を読んだからだと思うけど
相当調子が悪そうで、とってもお気の毒でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今度はちゃんと、お店の目の前に車が止められるところを探そうって言ってたよ♪
今日は旦那サマが飲まなかったので行きも帰りも運転だったけど、
店の目の前が駐車場って、やっぱり使いやすいよね(゚▽^*)ノ⌒☆

てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/nojykm1/

買ったんだぁ(◕ฺ∀◕ฺ)

すごくWill気になる~e-443
Wii Fitって色んなトレーニングセット入ってるの?
私もヤバイーーー
顔も二の腕も・・・

朝マックも久しぶりに食べたいなぁ(>▽<)
サムギョプッサルも美味しそう。

マイコー富山サマ☆

またまたどちらサマか存じませんが、ここは出会いの場ではありませんので
もう少し確率の高そうな場所に書き込んでいただいたほうがよろしいと思います。
ではさようなら。

ma☆kissサマ

そうなの、買っちゃった(*^~^*)ゝv-22
ゲームっぽいのから鍛えられそうなのまで入ってたけど
面倒になりそうで怖いわ・・・頑張るね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
顔と二の腕って、人から見られてそうで気になるよねv-356
私もお腹と腰周りと背中が大変なことになってるけど、
背中が一番気になるんだ・・・お腹は隠せる気がしてv-7

サムギョプサルは結構簡易的だったけど、やっぱり美味しかったわヾ(´ε`*)ゝ
旦那サマは残念そうだったけど、死にそうな顔してたからしょうがないよねv-399

Wiiデビューおめでとう!

Wii仲間が出来た~!
とはいっても私はこのところずっとやってなくて
何百日ぶりかに(≧∇≦)ぷっ
フラフープをやったら、キツイキツイv-393
筋力がなくなってたv-356
でもバランス感覚はなかなかのモンよv-221

くまンマサマ☆

あら、くまンマ家にもWii Fitがあるのね(○ゝз・)b⌒☆
我が家はさすがに2日目なので、一応2人ともやりましたv-22
すでに筋肉痛の予感よ(*x_x)
あ、もう筋肉痛になるってことは、若いってことかしら(゚c_,゚`。)プッv-356
なるべく続けられるように頑張ります\(*^0^)ゞ
だけど、どうもラクする性質らしく・・・もう結果だけ残るような最小限の動きになってるv-399
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
