スポンサーサイト


のんびり☆広島里帰り 1

今までの記事のコメント、お返事できてないのに書き始めてごめんなさいm(_ _;)m
忘れてしまうのよ~~jumee☆Feel Depressed4日記帳状態ですはぁ

そして、今回の連休は、1人で実家のある広島に帰って来ましたヽ(*´∀`)ノ
旦那サマはお留守番・・・というか、弟クンが千葉に遊びにきてくれたので、
さすがにいないとねぇヾ(´Д`;●) ォィォィ
私は、ひっさびさに高校の同窓会があったので、この連休に帰ると決めてたので別行動ぺこり
結局、お義父サマもいらっしゃったので、楽しく過ごせたのではないでしょうか(゚▽^*)ノ⌒☆
私がいない方がのびのびできるかなぁと思ったら、結構ご迷惑かけてしまってガーン

北海道から帰って、仕事に2日行って、その間は広島の準備しなきゃ~ってウダウダしてて
そのまま飛び出した状態だったので、お掃除をせずにご招待って感じで
来た次の日と帰る前の日に、クイックルワイパーでお掃除してくださったらしいぷふー
すみません・・・こんな嫁で:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お洗濯もしてくださったらしく、私が使えるバスタオルがあることに感動しましたBrilliant
sitagi.gif自分のも実家で洗って持って帰ったし♪('ε゚人)*.+゜ハート
少しでも楽しんでいただけていればいいなぁと思います(´w`*)

んで、本題の広島に入りますが、写真を中心にざっくり行こうと思います(*`・ω・´*)ゝ

          pari13.jpg


王冠9月19日(土)
いいお天気に恵まれて、洗濯だけすませて家を出ました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
旦那サマに千葉駅まで送ってもらって、とっても助かりました*:・(*-ω人)・:*

私の大好きな富士山ですが・・・コレかい!?これは見逃すのも納得(((((゚Д゚;)))
だって・・・影が薄すぎじゃない・!?
大阪のライブに行くとき、注意してたのに見逃したときもこの程度だったのかしら??(・・?)
残念だわ~~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
Image608.jpg

新幹線で広島に向かったのですが、途中の岡山で降りて、高校の同級生と会いましたコーヒー&ハート
彼女も同窓会に来れたらよかったのですが、お忙しい方なので
祝日は家を離れることができず、泣く泣く欠席になってしましました+。・(Pд`。q)゜。+
なのでってワケではないのですが、私が途中下車して、2人でプチ同窓会かお

夫婦で(?)カフェをやってるので、そこでお喋りになるかと思いきや、
優しい旦那サマに“行っておいで”と言われたらしく、近くの喫茶店になりました♪
今回の同窓会は同じクラスの人ですが、実は8月に学年のもあって、
そのときの写真を専用ブログに上げてくれてたのをお互いに見てて、
その話で盛り上がったりしましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノおんぷ
・・・・意味通じましたか(*´д`)?? わからなかったらごめんなさいm(*TωT*)m

そこで、お昼ご飯っぽいものを食べたのですが・・・なんとご馳走になってしまいましたあはは
Image609.jpg
しかも、ウチの実家にってお土産も持たせてもらっちゃって・・・ヾ(´c_,`ヾ)汗
Image610.jpg
私はこういうのをホントに断らない女で、1回くらいは断ったけど、ちゃんと頂いて帰りましたハート
ホントにありがとね~~*:.。☆..。.(´∀`人)楽しかったし嬉しかったわひゃっほぅ

夜、実家に着いたのは予定より遅かったのですが、母が車で迎えに来てくれて
これまた助かっちゃいましたo(*^▽^*)o赤色の車
夕飯は、家で食べるかどうかわからなかったので、カレーにしてもらいましたアップロードファイル
Image611.jpg
毎度作ってもらうのですが、色んなルーを混ぜるらしく、やっぱり味しかったですスマイリー

王冠9月20日(日)
この日もいいお天気で、自分の晴れオンナっぷりに感心してたら
どこもいいお天気だったみたいですね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
呼びかけに答えてくれたみんな、ありがとうね<(_ _*)>  jumee☆oh1a私信でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私と同じ日から弟も帰ってきてて、母と3人で父のお墓参りに行きました手書き風シリーズ42車
お盆には帰ってこなかったので、お盆の分もお参り(>人<*)汗
ほんの数分ですが、そのために来るのが当たり前って思えるってすごいよねほっ

その後、母がうっすら覚えてたお好み焼きのお店に行き、広島風を食べてきましたペロッ
広島風もあるけど関西風やもんじゃもあって、鉄板焼きのお店だったのかな( ?´_ゝ`)
自分で焼くスタイルって言われたので、面倒だから焼いてくれって頼んで
その場で焼いてもらいました・・・奥に鉄板がないらしく、テーブルで作るしかないんだってびっくり
その、運ばれてきた初めの状態・・・
Image612.jpg
広島でも相当珍しいと思われる、シートの生地でした・・・なんじゃこりゃかお
それをバイトのお姉ちゃんがサクサク焼いてくれたんだけど、
シートになってる分、最初から作り方が違ってました?(〇Д◎ノ)ノ
Image613.jpg
これは結構仕上げの方で、最後にコレをひっくり返してシートの生地を焼きますGOOD
Image614.jpg
完成品はこちらで、普通と変わらないお好み焼きが完成いたしました~~ヽ(*´з`*)ノ
お味は、シートの生地がちょっと固めでしたが、まぁ美味しかったと思います♪
広島に帰ったら1回は食べたい1品です(○ゝз・)b⌒☆

その後、帰ってからは家でひたすらゲームしてました( ̄‥ ̄) = =3
母の脳トレを借りて、脳は鍛えずに最後のリラックスばっかりじー
多分、あんなに必死にやってたら、リラックスはしてないと思いますヾ(´Д`;●) ォィォィ
こんなに暇なら誰かに声かければよかったなぁと思った午後でした太陽2
連休中だから悪いかな~と思って、なるべく声かけないようにしちゃったよがっくり


続きはまた書きます....〆(・ω・。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
