スポンサーサイト


のんびり☆広島里帰り 2

ここからが、ガッツリ消してしまった続きですil||li _| ̄|○ il||l

王冠9月21日(月)
この日もいいお天気で、百貨店販売時代のお友達とランチに行きましたごはん
彼女は、お互い別々の会社に入社して、同じ百貨店の同じフロアに勤務になり、
ブランドのタイプは全然違うけど、タバコを吸わない同い年って感じで仲良くなりましたかお
もう1人仲いい子がいるんだけど、お子ちゃまの用事で今回は断念(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
会った子も1歳2ヶ月の姫を連れて出て来てくれました(´▽`;)ゞ汗

姫がいたので、お子ちゃまが騒いだりしても構わないお店に入り、Aランチとか頼んでねこ
食道楽(ってほどではないけど)の私達も、大人になったんだなぁと思いました(*・∀<*)
Image615.jpg
このハンバーグ、写真の半分くらいの大きさで、ホントにビックリよ(((((゚Д゚;)))
だけど、姫が喜んでポテト食べてくれたし、牡蠣フライもあって満足エヘ
Image616.jpg
この甘は美味しかったよヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
やっぱり食後は甘ですね♪('ε゚人)*.+゜

それから、うとうとの姫を抱っこ紐で縛って、大人は2人でお買い物~~ナイス
私はいつでも買えるので、彼女のお買い物に付き合いました.゚+.(´∀`*).+゚.
ってか、¥3900とかが高いって思うオンナになってしまったので、
百貨店を離れて数年の子と同じお店は見れないよね.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+がーん
チュニック風に着れそうなワンピと、黒×グレーのハットを選んで、とても喜んでましたjumee☆excite1a
私も一応、元販売員なので、喜んでもらえると嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ

そこでお友達とはバイバイして、1人で広島市内をふらふらしてましたヾ(´c_,`ヾ)
お目当てのお店でちょこちょこお買い物して、大満足でしたほっ
Image617.jpg
千葉にもNATURAL KITCHENができればいいのになo(TヘTo)
柏にあるみたいなんだけど・・・100円ショップのために行くのもね・・・

それから、帰りのバス停に向かって歩いてたら、高校の同級生2人にバッタリ会って、
次の日が同窓会なので、“明日、行く・!?”なんて話してました(゚▽^*)ノ⌒☆
今まで帰省で市内を歩いても同級生とか知り合いに偶然会うことはなかったので
とっても嬉しかったですヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート

そして、家で食べた夕飯はお刺身(*^~^*)ゝ
あんなにお寿司が好きだけど、家でお刺身することはありません・・・笑
高いし、いつ外食になるかわからないし、なによりおかずにならないし・・・さかな
Image618.jpg


王冠9月22日(火)
午前中は母と市内にランチに行きました(ウチも一応市内なのですがかお
この日は雨が降ってしまいましたが、外を歩くときは案外大丈夫でよかったですジョギング

母は何回か行ったことのあるバイキングのお店で、自然派っぽくて美味しかったです赤ハート
炭水化物を少なめにした1回目(*・∀<*) 卵豆腐が美味しかった絵文字名を入力してください
Image619.jpg
2回目は、カレーと甘・・・私的には〆って感じですが、母は引いてましたガーン
おしるこも、白玉がもちもちで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
Image620.jpg

それから、1回家に帰ってちょっと休んで、お友達が車で来てくれて、
同窓会に向かいました手書き風シリーズ42車
ここでも4歳の姫が一緒でしたが、さすが4歳は喋る喋る(。→∀←。)☆
同窓会より早かったので、ファミレスで時間をつぶしたのですが、やっぱ食べちゃってpig
Image621.jpg
美味しそうに撮れたけど、とっても普通のクレープでした(;゚∀゚)=3
ファミレスだからね・・・ここでも白玉が入ってたわぷふー

同窓会は、1番に先生に会ってしまい、思いっきりタメ口で喋ってました・・・
おじいちゃん相手にどうなの!?と思ったけど、私だし・・・(。-`ω-)
同級生はホントに変わってなくて、一応全員わかりました(*`・ω・´*)ゝ☆
目立たない男子もいたんだけど、高校時代はそういう人たちに入り込むのが好きでムフフ
男子同士で楽しくやってる中に、ずかずか入って行ってたなぁ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あの、がっついてない感じがほんわかしてて好きだったんだよ・・・と、思いだしましたおんぷ
全然変わってなかったけど、ほとんどが子持ちになってましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
女子はホント変わってなくて、すっごい楽しかった♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪
かなりの確率でママになってましたが、私みたいに既婚の子ナシもいたし、
独身のままの子もいました(*・∀<*) 男子も同じだったと思うわjumee☆oh1a

トシを感じたのは、男子の頭頂部&生え際と、お料理の残り方・・・(*x_x)
Image622.jpg
お刺身もお肉で、コウネってトコ(広島でしか食べないのかなはてな美味しいよ)だったし
他のお料理もマヨネーズとか多めで結構こってり♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
私は結構好きなんだけど、控えなきゃいけないし、クレープ食べたしがっくり
集合写真撮ったときに男子の席に行ってみたら、ごっそり残っててΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
鉄板焼きのお店だったので、お好み焼きも美味しかったんだけどね大汗
Image623.jpg
ちなみに、ウチのクラスは男女の仲がそんなによくなかったので、
今回の席もぱっくり男女に分かれてましたが、お互いに楽しめたと思います手書き風シリーズハート

先生の話はホントに長くて・・・でも、とっても生き生きと喋ってたのでよかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そういえば高校の時、いきなりクラスの男子を殴ったんだけど、
みんなも先生自身も覚えてて、聞いたら先生の勘違いでヾ(´Д`;●) ォィォィ
その男子が欠席でよかったと思います・・・聞いたら殴り返したくなってるかも汗
そんな話もたくさんできて、ホントに楽しかったです\(^∀^)メ(^∀^)ノ

二次会は広島在住の男子の知ってるお店に行って、みんなで飲みながらお喋りキラキラY
気づいたら、1番いいソファーにどっかり座ってる私&お友達・・・(´w`*)
先生も向かいにいて、一人の男子がつかつかやってきて、
昔、一緒にいた友達にひどいことを言われたと訴えてて、面白かったです ダッシュ
でも、私が言わせたんじゃないかと言い始め、ちょっとしばいてやろうかと思いましたが
楽しい席なので“人に言わせんでも自分で言うわいね怒”と答えておきましたグー
ホントに失礼しちゃうわ~~o(*≧д≦)o″))

ウチは母が眠りが浅いので、遅く帰ると迷惑なので二次会で帰りましたが、
みんなはあのあと三次会に行ったようで、いい思い出になったと思いますd(ゝc_,・*)Nё☆
控えめ男子チームと一緒に帰って、私1人で大満足でしたかお
みんないいパパになってて、ホントにほっこりしたよ~~(/∀`*)c001
高校の時は1番厄介だと思ってたヤツが、びっくりするほどおとなしくしてて
いつのまにやらいなくなってて・・・空気が読める大人になったんだと実感しましたしかたない

私はいったい、何サマなんでしょうね((●≧艸≦)プププッ

王冠9月23日(水)
いよいよ帰る日なのですが、母が出かけるってことで一緒に出て、
私は1人でアルパーク(広島のショッピングモールで、ららぽーとの極小版)で
お買い物をしてましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
30分くらいだったけど、見たかったお店がみれて大満足でしたひゃっほぅ
Image627.jpg
ハットはお友達の影響で、¥1575だったけど買っちゃいましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
他は、マニュキュアは2本で¥105だったし、やっぱり安くてかわいかったよGOOD

お買い物終わりの私と、用事が済んだ母が駅で待ち合わせて、
駅の近くのうどん屋さんに行きました音符
広島では有名な、ちからってお店です.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
天ぷらはころもばっかりなんだけど、ついつい食べちゃうんだよね笑
Image624_20090926120847.jpg
今回は、きなこにあんこが入ってるのがあったのでそれと、あんころも食べましたアップロードファイル
美味しかったよ~~ホントはカレーうどんが好きだけど、時間がなくてね新幹線

それから何とか広島駅について、取ってた新幹線に乗れました!≡≡≡ヘ(*--)ノ汗
帰りは3人掛けの窓側だったので、新市民球場がよく見えたよじー

千葉駅まで旦那サマがお迎えに来てくれて、夕飯は母が持たせてくれたお寿司で
とっても楽できました♪サンキュッ (v^-^v)♪
旦那サマは母の散らし寿司が大好きで、喜んで食べてくれましたヽ(*´з`*)ノ
Image625.jpg

ちなみに、次の日の夕飯は、私が買って帰ったお好み焼きΣ(-∀-;)
Image628.jpg
そのうち作ると思うよ~~なんていいながら、昨日も今日も外食だったので
帰ってきてから1回も作ってない(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ  すまんjumee☆Feel Depressed4

やっと書き終わったけど、いつもよりはのんびりだけど、しっかり楽しめた帰省でしたハート
美味しそうな写真が少なめでごめんねm(*TωT*)m
今回はあんまり食べてないんだ~~(o´_`o)ハァ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇーーー??

あんまり食べてないのぉ?ほんと?( ̄ー ̄)

同窓会も楽しそうで良かったねぇv-238
そういやふふみんは元職場のTさんとも普通にほんわかと喋ってたっけ(笑)
そういう系の男子といると和むのね?

お義父さんがクイックルワイパーとか爆笑なんだけどヾ(≧▽≦)ノ

みどサマ☆

控えないとダメでしょーーーってくらい食べてるからねヾ(´Д`;●) ォィォィ
ホントに控える気があるのかって感じよv-7

同窓会、久しぶりだったんだけど、それなりに盛り上がって楽しかったわv-9
あ~~、そういうことよ、超目立つ人より控えめだけど楽しそうな人がいいんだよね☆
ついついずかずか行っちゃうよ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今回も彼らに癒されましたv-218
他の人たちも懐かしくて、とっても楽しかったよヽ(*´з`*)ノ

お義父サマ、お掃除は気になるみたいで・・・汚かったからなぁv-356
掃除機より楽チンだと気づいたらしいよv-21
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
