

食べたもの記録☆

ホントはコメントお返ししてから・・・と思ったけど、色々食べたので(´▽`;)ゞ汗

金曜日のランチ、お友達がよく行ってるお店に乱入し、満喫してきましたかお
ここは職場から遠いのと、出てくるのが遅めなので困っちゃうんだけど、
美味しいからついつい来てて、お友達はホントに常連さんになってます(✪ฺД✪ฺ)
Image629.jpg

Image630.jpg

んで、この日の夕飯は久々にハンバーグ屋さんに行き、¥1000割引券があったので
2人とも大奮発のメニューにしました(*^~^*)ゝ♪
旦那サマはキングサイズのハンバーグで、ビールを頂いてました手書き風シリーズ星
Image632.jpg

私は、いつもはスープorサラダ&ライスのセットにするんだけど、(そしてスープにする)
この日はスープもサラダもライスもついて、デザートまでついてるセットにしましたムフフ
Image631.jpg

Image633.jpg

Image634.jpg
この甘、なんとコーヒーゼリーで、アイスと練乳のトッピングで、すっごく美味しかったじー
たまには甘も食べなきゃね・・・いつもコンビニの甘で済ませてたわダッシュ

んで、昨日の夕飯は、2度目のオイスターバーでしたかお
確かステキな食べ放題があった気がしたのですが、2日前から予約がいるそうで、
普通に食べてきました.゚+.(´∀`*).+゚.
美味しかったけど、前回のほうが感動が大きかったなぁ・・・困った
Image649.jpg
アップこれはオーストラリア産と日本のハーフ&ハーフ

Image650.jpg
アップこちらはキッシュヽ(*´з`*)ノ美味しかったなぁ手書き風シリーズハート

Image651.jpg
アップこちらは日本産のハーフ&ハーフGOOD

Image652.jpg
アップ最後は高級な炊き込みご飯ハート

そして今日、絶対にパソコンの前にいようと思ったのですが、やっぱりお出かけ手書き風シリーズ42車
最近、旅行は一緒に行ったけど、ちょっとしたお出かけをしてなかったので、
久々にサーフィンにお付き合い\(^∀^)メ(^∀^)ノハート
Image653.jpg
行きの車の中で食べた、マックのチキンタツタヽ(*´∀`)ノ期間限定に弱い夫婦笑

サーフィンを見ながらDSして、DVDを見ようかと思ったら帰ってきて終了ぷふー
そうそう、やっとポータブルのDVDプレイヤーが届いたのですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ハート
Image636.jpg
Image637.jpg
でも、まだオルアバはほとんど見てません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ がーん
ドームが来ちゃうと思うんだけど・・・たまっていくわ~~(o´_`o)ハァ・・・

ちょっとだけ海の様子も....〆(・ω・。)
Image654.jpg

Image655.jpg

今回は釣りもちょっとだけやりましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。寒くて私は早々に非難したけど風
Image656.jpg

Image657.jpg

そして、夕飯は・・・随分前に教えていただいてた、海の近くの『浜清丸』さかな
いわしが有名なお店らしいので、旦那サマはいわし定食↓
Image660.jpg

Image661.jpg
これ全部+さつまあげで¥1785だったかな(*´д`)?? 盛り沢山で大満足

私の特製海鮮丼は・・・ふたからはみ出してますよヾ(´Д`;●) ォィォィ
Image658.jpg

Image659.jpg
これまた大満足なボリュームで、¥1890だったと思います(*・∀<*)

初めは、高そうだから今度にしようと言ってた旦那サマでしたが、
私が行きたくて仕方なかったので付き合ってもらったので、ビール許可アップロードファイル
私が運転して帰りました~~ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ生きて帰ってきたよあはは

そんな感じで、ホントにご飯を作ってない今日この頃でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日から仕事・・・頑張るのがいやだなぁねこ
ひきこもって、コメントのお返ししたり、ゲームを完璧にやりたいわパソコン
クリ○ッペはビリだし、頑張らないと6000いかないよ~~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱたくさん食べてる(笑)

それでこそふふみんよっ!!

海鮮丼がすごーーーーーーーーくおいしそうなんだけどv-9

DVDプレイヤーもステキ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これでどこでもチャミが見れるねv-238
パラダイスはまだやらないノウ?

みどサマ♪

これで控えてるとは言わないけど、おやつを食べてないくらいかなぁv-7
だけど体重は増えてるから、普通にご飯で食べすぎなのね(〃´o`)=3
代謝も下がってるんだろうなぁ・・・まぁいっかv-398

海鮮丼は白子ってトコなので、ウチに遊びに来てくれても気軽には行けないなぁ・・・
お姉さま家族と海に遊びに行くとか、そういうときに行ったらいいかもよv-318
お魚が分厚くて、すっごい満足の海鮮丼でしたヽ(*´∀`)ノ

DVDプレイヤーはちゃんと使いこなせればいいんだけど・・・(´▽`;)ゞ
10日には持って行こうと思ってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いい動画があったら持ってきてねv-441
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
