スポンサーサイト


たまにはウチのご飯(/∀`*)

北海道、広島、週末にかけて、横着なのも手伝って食べまくってた私・・・σ(・ω・*)
外で食べるのは控えられないので(はてな)、ウチで食べるご飯を気をつけるようにしてみようと
生野菜なんぞを夕飯にだしてみました(*^~^*)ゝハート
今までね、ご飯の相手にならないようなものはあんまり出してなかったのですよ(≧∇≦)ノ

まずは一昨日のご飯・・・お家でサラダバー!?
Image662.jpg
オクラとかもやしとかも買ってきて、普段は買わないレタスも買って、頑張りました絵文字名を入力してください
どうしてサラダごときで頑張ったアピールをしてるかというと、案外大変だったから笑
色んな種類のものを切るってのが苦手だわ~~面倒で:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んで昨日は、前にお土産でいただいてたタコライスヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノおんぷ
Image665.jpg
勝手にアレンジしてる部分もありますが、とっても美味しかったです~~ハート
ありがトンね、Cまるちゃんひゃっほぅ
他は、ミックスベジタブルと冷凍肉団子のスープと、前日の残りの野菜でサラダきゃー

今日は、あらかじめ作っておいたおでんと、冷凍庫にあったしめさば(私は切るだけ)ムフフ
Image667.jpg
これはさすがに足りなかったので、おでんのつゆで冷凍うどんを煮て半分こしましたわほー
ダイエットのつもりが・・・満腹になりましたヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
シュークリームといただいたお菓子も食べたからかしら??(・・?) おかしいなぁがっくり

                nitizyou4.gif


お菓子といえば、今日は職場でケーキが出ました~~ヽ(*´з`*)ノショートケーキ
フルーツが美味しそうなお店のケーキだったのですが、私が食べたのはショートケーキ赤ハート
いいのよ~~~フルーツは必要ないから*:.。☆..。.(´∀`人)
超ーーーーーー美味しかったですハート
写真がないのは、職場の自席で食べちゃったから(´▽`;)ゞ残念だわ汗

そして、帰りにトレーニングによって、いつもどおりバスで帰ろうと思ったら、
駅から電車が止まってるってアナウンスがありました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
電車の人は大変ねぇなんて思ってたら、どうやらウチのバスでも帰れる路線が止まったらしく
バスに長蛇の列Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 大汗
途中までは並んでたのですが、いつのも10倍くらいの列の長さを見て、
仮にバスに乗れてもすし詰めだし、私は途中で降りるので、降りるのも大変だろうと思い
歩いて帰ることにしましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ 朝も歩いて行ったんだけどダッシュ
おでんが完成しててよかった・・・絶対1から作る気にはなれませんでしたむぅ・・・
あのバスの列・・・どうなったんでしょ??(・・?)
みなさま、お疲れ様でしたm(_ _;)m

明日もお仕事なので、早めに準備してさっさと寝ようZzz...(-ω-`*).゚。. 汗2
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキヽ(´ー`)ノ

毎日ちゃんと作ってすごいわぁv-9

いろんなものを切るの私も苦手・・・
レタスは手でちぎるだけだし、トマトはなるべくプチトマト(笑)
最近ユウが毎朝味噌汁を飲みたがるから晩御飯に多めに作るんだけど
それすらめんどくさくて(;´▽`A``
ほんとに困ったお母さんですこと。ほほほ。

そうそう、電車の事故大変だったね(ノε`*)ノ
その日は電車に乗ったのね?なんて思っていたけど
違ったのね(@_@;)
でもさ、歩ける距離じゃない人は待って乗るしかないじゃない?
お気の毒よねぇ・・・

みどサマ☆

ちゃんと作ったのは何日かしら♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
食べに行くのも増えてるので、ちょっと立て直さないと・・・下のほうから大変なことにv-11
上半身はそんなにわからない・・・と思ってたら、背中が大変なことにil||li _| ̄|○ il||l

野菜を切るのはホントに面倒ヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
だけど、レタスはあんまり好きじゃないのよ~~青臭くないv-236
傷むのも早い気がするし{{{p(●`□´●)q}}}
朝のお味噌汁は体によさそうだから、ぜひぜひ作ってあげて~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
もしくは・・・お湯で溶くタイプを買ってみる?!お昼にお弁当と一緒に飲んでたけど美味しいよv-22

電車の事故・・・こんなときからコメントを放置しててごめんなさいm(_ _;)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
