スポンサーサイト


珍しく外に出た平日のお休みΣヽ(゚Д゚○)ノ

今日はずっと雨だというのに、なぜか洗濯してみちゃったり・!?
掃除までしてみちゃったり:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 汗
ホントに珍しい休日になりました( ̄‥ ̄) = =3

その中でも一番の意外な行動は、東京駅の方まで、通帳記入に出かけたことジョギング
私は地方出身者なので、地方銀行の通帳が多く、記帳できる店が関東に1件とか
ちょっと不便なトコがあるのです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
こんな雨の日にわざわざ行かなくても・・・と思いつつ、思い立ったが吉日びっくり
頑張って2件回って来ましたε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ 電車ですけど、疲れました笑

それから、銀行2件のために交通費を使ったんじゃもったいないと思い、
埼玉に住んでた頃に行っていた美容院に行って、縮毛強制&カットをしてきましたあはは
そこは、カットもトリートメントも全部混みで、¥5800なのですびっくり
千葉で¥10000でできたとしても、交通費かけてもお安いお店で、
安いのが大好きな私にピッタリのお店です(*・∀<*) 旦那サマもカットに行ったりしますよはさみ
気さくなお姉さんが1人で任されてます・・・1人ってのも寂しいけど、気軽そうよjumee☆excite1a

そこで縮毛をかけてもらい、カットはバッサリおかっぱにしてもらいました(/∀`*)
かなり切ったと思うんだけど、昔はずっとこんな髪だったので、あんま違和感ないですアップロードファイル
Image683.jpg

思ったより時間がかかり、旦那サマの方が早く帰ったので、当然のように外食食事
お酒を我慢して待っててくれて、お腹も空いてた旦那サマはちょっとご機嫌斜めで
お店とかを楽しく考える気にならなかったらしく、駅からわりと近い
お義父サマが来たときにも行った中華のお店に行きました手書き風シリーズ42車
空いてるし、美味しいから全然いいんだけどね(゚▽^*)ノ⌒☆

今回はバッチリ写真に撮ったのですが、全部載せる必要もないかいはてな
何回か行ってるから、結構載せてるし・・・珍しく頼んだものだけ載せておきますねカメラ

キンメダイのねぎ風味蒸しおんぷ
Image678.jpg
とっても美味しくて、パクパク食べちゃいましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
このときは私の方が機嫌が悪かったのですが、2分くらいで治りました(。→∀←。)☆

坦々麺
Image681.jpg
ご飯か麺類を頼もうと思ってて、旦那サマも食べてみたいと言った坦々麺にしましたほっ
普通に美味しかったですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ2人でテキトーに分けて食べましたハート

他は、ビールと3品セットで¥980の焼き餃子、えび蒸し餃子、鶏皮餃子、
鶏皮餃子は単品でも頼んで、焼売と小ろん包・・・だったかな??(・・?)
それから〆に杏仁豆腐.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
Image682.jpg
結構硬めにしっかりしてて、思ったより癖もなく、とっても美味しかったですきゃー
そういえば、美容院の前にお腹が空いて、ミスドで食べたのも美味しかったなぁアップロードファイル
チョコの新しいと思われるヤツと、甘くないチャーシューなんとかヽ(oゝω・o)-☆
写真は撮らなかったけど・・・美容院の待合席でかっ込んだのでぷふー

それから帰ってうだうだしてたら寝てしまい(昨日もそんな感じだった・・・)
さっき起きて日記を書きはじめました・・・こりゃ明日も眠いなZzz…(*´(00)`)。o○

           12345_20090626002906.jpg


そういえば、classの津久井克行さんが亡くなったんですねヾ(。 ̄□ ̄)ツ
東方神起がMFでお世話になって、一緒に歌っていただいたのですよ・・・ムフフ
もう1人の方は、あんなにイカツかったっけって思ったら、やっぱり途中で替わったのね~
なんてハナシをして、きっとかわいがってくださる大先輩のお一組になると思ったのに汗
トンの耳には入ってないのでしょうか・・・上海だし(o´・ε・`o)
ってか、一時殺人的スケジュールだったけど、共演者の先輩方を覚えているかしらびっくり
がんと闘ってらしたんですね・・・心穏やかに眠ってほしいです(*・ω・)*_ _)

爆問さんは離婚するし、オリンピック招致は残念だったし、
結構盛りだくさんの1日だったのですが、我が家は洗濯物を干して出てて
外側に雨避けのカーテンを引いてたにも係わらず、それが風で全開になってたという
かわいらしい事件しかありませんでした((●≧艸≦)プププッ
洗濯物が外側半分湿ってるのは気持ち悪いですが、平和ですね手書き風シリーズ星

それでは、睡眠の続きをいただこうと思います・・・Zzz...(-ω-`*).゚。. ハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

例の美容院ね(థωథ)

最近はユウの髪は私がカットしてるから、トンとご無沙汰だわ。
まだお姉さんがひとりなのね?
おかっぱちゃんの前髪も早く見たいわぁヽ(´ー`)ノ
私、先週カットしてまだ10日も経ってないのに
もうもさってきた気がする・・・・・ショートはコレが困るとこよね( ̄‥ ̄)

オリンピック・・・リオの気迫に負けた感じね(笑)
是非、その次を狙ってほしいね!!
その頃私何歳なんだろv-11


みどサマ♪

そうそう、例の美容院よ(○ゝз・)b⌒☆
遠くなったんだけど、何となく行っちゃうんだよね・・・東京駅まで出れば一緒だわv-185
相変わらず、お姉さんが予約を取らずに一人でがんばってるよρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
昔はもうちょっとぽっちゃりしてた気がするけど、最近は細いと思う・・・v-11いいなぁd(ゝc_,・*)Nё☆
前髪は、短いけどとっても自然です・・・と私は思ってるんだけど??(・・?)
ショートの苦労はもう忘れちゃったけど、案外大丈夫なんじゃないノゥv-361
本人が思うほど回りは見てないと思うし・・・
だから、私が少々アホみたいな前髪にしてても、誰も気にしてないから大丈夫よv-413

オリンピックね、やってたらウチの旦那の仕事は潤ってた気がするんだよね(´w`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
