スポンサーサイト


痩せたいはずなのに・・・(o´・ε・`o)

さぁ、皆様食欲の秋でございますハート
結構、お昼ご飯をお弁当にしてさんまを消化してみたり、トレーニングをサボらなかったり
色々気をつけているつもりではありますが、それをかる~~く超える食欲かお
美味しいからいけないんだと思うんだけど・・・貧乏&体重増加が我が家を襲っておりますびっくり

                        wintergirl1.gif

そんな中、今日は今週唯一のお休みだった私と、偶然有給だった旦那サマ∑(〇Д◎ノ)ノ
朝からバッチリ寝坊した私は、朝ごはんもうだうだで、こんな雨のなか洗濯だけしました寝る
絶対乾かないんだけど、やらないとすごい量になりそうなので、嫌々部屋干ししております汗

パソコンの牧場を必死でやって、一息ついてからご飯を食べに行くことになり(家で食えアップロードファイル
前に“美味しいから連れてってあげる”と言われてた中華料理屋さんに行きました手書き風シリーズ42車
Image714.jpg
チェーン店らしく、都内にもあるらしい・・・今日行ったのは船橋かしら(*´д`)??

スーラータン麺をオススメされてたので、私はそれの細麺にして
Image711.jpg

旦那サマは初挑戦のワンタン麺(塩・大盛り)にしてましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ
Image712.jpg

私のをランチセットにしてチャーハンと杏仁豆腐を分けて食べました*:.。☆..。.(´∀`人)
Image710.jpg

Image713.jpg
どれも美味しかったですよ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)GOOD
スーラータン麺ってアレね、酸っぱくて辛いってのは知ってたんだけど、
その上熱いのね♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)熱くて食べるの遅くなっちゃいました顔文字1(背景黒用)
チャーハンは『ランチ用』って感じだったけどウチで作るよりは何倍も美味しかったし、
杏仁豆腐は思ったより濃厚で美味しかったですあはは
旦那サマのワンタン麺は、刀削麺だったので食べ応えがあったみたいでよかったですアップロードファイル

帰りにレジに置いてあったフォーチュンクッキー¥50を買って、見てみたらお散歩しろってジョギング
無理です(>人<*) 雨だから傘
Image715.jpg

                   dot.gif

帰りにコンビニに寄って、旦那サマがお仕事のFAXを流したのですが、やっぱり甘を買い・・・
Image716.jpg
帰って紅茶を入れて、美味しくいただきました(*´∇`)ノコーヒー
その後、“寒い”ってことで布団に入り、まんまとお昼寝Zzz…(*´(00)`)。o○
どんだけグータラしたお休みなんでしょう( ̄‥ ̄) = =3

まぁ、充分休息は取れたということで、明日からまた頑張りま~~すρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~大汗

【追記】というか、追写真:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今日の夕飯は、連休で広島に帰ったときに買って帰った『広島風つけ面』手書き風シリーズ星
広島でもあんまり食べたことなかったけど、辛いのはよく知ってました・・・
関東のつけ麺は、ホントにお出汁につけて食べるんだよねΣヽ(゚Д゚○)ノ汗
チャミ&ジュンスも好きだと言ってくれた広島のつけ麺・・・旦那サマも手伝ってくれて作ったけど
当の旦那サマは腹痛をおこしてますヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
夜、脂っこいものや辛いもの(特に麺類)を食べるとお腹を壊すのよガーン
本人も忘れていたようで、今は痛みに絶えながら寝てます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・!?太ったかなぁと思うだけで、なんともありませんよpig
Image718.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

つけ麺ダ!!

ちゃんと具もあるーーーヽ(´ー`)ノ
おいしかった?辛そうなつゆの色v-238
今食べたい(笑)おなかすいたぁ。

私もきょうのランチは中華で、杏仁も出たけど
そちらのほうがとってもおいしそうな杏仁だわv-10
なにもかも全部残さず食べたら、午後満腹すぎて眠いこと眠いこと・・・
私もお布団でお昼寝したかったわ(笑)

台風それてほしいねーーーーーー!!!

みどサマ♪

これを持っていくからねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
4玉茹でるのが大変だと思うんだけど、よろしくお願いしますv-9
具は持って行けると思うんだ(○ゝз・)b⌒☆
味は結構美味しかったよv-238
チャミも食べたかと思うと、それはそれは美味しくてヾ(´ε`*)ゝ

今日の杏仁は結構しっかりした味で、ランチ用らしく何も入ってなかったけど
ヘンにドライフルーツとか入るくらいだったら何も入らないので、
私にはとっても美味しい杏仁豆腐でしたヽ(*´з`*)ノv-343

台風はどうなるんだろ(*´д`)??
仕事に影響が出るのはいいんだけど、週末に影響が残ったらいやぁねo(*≧д≦)o″))
軽いといいんだけど・・・みんなウチの職場に来なきゃいいのに(;゚∀゚)=3
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
