スポンサーサイト


ごほうびだらけ☆

今週の私、頑張りました~~\(*^0^)ゞ絵文字名を入力してください
ってね、威張るほどでもないのですが、いつもより1日多く出勤した今週、
最終日の今日は、朝から閉店までロビーなので、どうなることかと思いましたが、
始まってみればなんてコトはなく、ちょっとバタバタしなかったコトもない笑
くらいで終了しましたナイス

今までにも何回か1人のことがあったのですが、まぁ当然って感じで、私も当然だと思ってた汗
だけど、昨日の時点で結構(意外な方からも)気にかけていただいて、
何となく安心したというか、ココまで見てもらえてるというか、うまくいえないけど・・・ムフフ

お陰さまで、バタバタもちょうどいいくらいで、元気よく帰りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

                      isu2.jpg

そして、疲れてないんだから普通に帰ればいいものを、頑張った気分満載だったので
トレーニングせずにゲルマだけ&お買い物☆のお疲れモードで帰りました♪
そしたらねーー、ゲルマが思いのほか疲れちゃって(o´_`o)ハァ・・・
そういえば、私はゲルマでのぼせるんでした・・・すっかり忘れてたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

買い物は面倒になったのでパ○コまでは行かず、駅ビルで済ませちゃいました汗
3COINSでもさもさ買ったものは、私とは縁遠いキッチングッズがほとんどキラキラY
いただき物の梨が傷んできてるっぽいので、カップケーキにしようかなぁと思って、
なぜかお弁当によさそうなシリコンカップと、4つで¥315のココット皿、
お箸で混ぜるのが面倒な時に大活躍キラキラYのトング
Image722.jpg

サラダなんて滅多にしないけど、前に見たときはまわすところがピンクのしかなくて、
今日は白があった+駅ビルのポイントカードが5倍の日だったってコトでお買い上げハート
Image723.jpg

ハンガーはたくさんある気がするんだけど、見てるとほしくなったので・・・ヾ(´ε`*)ゝ
Image724.jpg

ウチは旦那サマが匂いに敏感なので、いい匂いの物を買ってみましたヽ(*´∀`)ノ
開けてみたら、結構しっかりいい匂い赤ハート
Image725.jpg

Image731.jpg


そんな調子で、もう1つのご褒美もサクサク買ってました~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今日は(毎日)ダイエットは解禁日だわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 大汗
お散歩に行った日のケーキ屋さんがあったので、紅玉パイとモンブランショートケーキ
Image727.jpg

Image726.jpg
モンブランは旦那サマを待てず、帰ってすぐに食べちゃいましたヾ(*≧∇≦)ノハート
久しぶりに食べたんだけど、モンブランってこんなだっけ・・・って感じだったので、
また別のケーキ屋さんのも食べて見なきゃ~~と決意を新たにいたしましたわほー
美味しかったわぁ・・・生クリームは少な目のケーキかと思いきや、
中身はほとんど生クリームだったわよ・!?
そして、底の方に砂糖菓子みたいなショリショリのモノが入ってましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アップルパイは、この前旦那サマが美味しいって言ってたので、5個セット王冠
帰ってきて2個食べてましたよ((●≧艸≦)プププッ

         pari13.jpg

買ってきたものの写真を撮ったり、のぼせ→疲れになったのでぼんやりしてたら
旦那サマが帰ってきてビックリ∑(〇Д◎ノ)ノご飯・・・作る気はあったんだけどガーン
旦那サマも外食気分だったらしく、車でちょっとの居酒屋さんに行きました手書き風シリーズ42車
2人ともご褒美を食べてたのに、普通よりちょっと多めに注文してしまい(私が)
満腹でございます・・・コレだから太るのね(*-゛-)今日は仕方ないかグー

串はもっといっぱい食べました・・・コレは、初めて頼んだ小鉢(ジャガイモとこんにゃく)
Image728.jpg

ひつまぶしは必ず食べます( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 今日は苦しかったけどむぅ・・・
Image729.jpg

キャベツの食べ放題がお通しなのに、食べたくなったシーザーサラダごはん
Image730.jpg


明日はお友達と新大久保に遊びに行ってきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート
きっと食べると思うんだけど、まだまだ満腹の私です・・・大丈夫かな(*´д`)??
頑張れ、私の消化器官(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥびっくり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーーーーそういうことか(笑)

出かける前に読んでれば納得したわ(థωథ)
その割にはたくさんお食べになってらしたような(笑)ほほほ。

モンブランがおいしそうだわーーーv-9
きょうもそういえばケーキという文字に目を奪われてたわよね!

そうそう、キャラの3COINSが閉店で100均になっちゃうんだよ。
両方あればいいのになぁ・・・
最近キャラにも行ってないんだけどさ。

みどサマ☆

あら、私がたいして食べてなかったってお話に納得したのかしらv-236
結構食べてたから(¬w¬*)σ軽く果てしなく・・・って感じでv-7
朝になってみたら普通にお腹空いててね、さすが私って感じだったわ~~ヽ(*´з`*)ノ
たしか、この記事を書いた後にお腹痛くなって、いい感じにスッキリしたようなv-7
それがよかったのかもしれないわね~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

モンブラン、こんなに生クリームがたっぷりのケーキだったノゥv-361って感じよ・・・
これからはもっと食べるように努めます(*`・ω・´*)ゝ☆
濃いめの食事をしたら、どうしたって甘でお口直ししないとダメでしょ(*・∀<*)
昨日はカラオケでドリンクバーが遠く、若干損した気もするけど・・・v-388

3COINSがなくなるとは、やる気がないわねぇ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
100均はどこ??ナチュラルキッチンだったら羨ましいなv-9
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
