スポンサーサイト


行って来ました☆新大久保

トンペンになってなかったらしらなかったと思われる聖地、コリアタウン新大久保あはは
何回か行ったことはあるのですが、今回は久々に行って来ましたヽ(*´∀`)ノjumee☆excite1a
ユチョンペンのGさんと、ユノペンのMさんと、同じくユノペンのG子さんと、G子さんの妹の、
ジェジュペンさんのTちゃんと、チャミペンの私σ(・ω・*) 手書き風シリーズハート
TちゃんはG子さんのところに遊びに来てたので、ご一緒させていただきましたハート

これまた何回かお邪魔したことある『カボチャ』ってお店に行き、(G子ちゃん、予約ありがトン)
それぞれがランチ1つと、単品でサムギョプサル(2人前から注文可)、チーズトッポキ、
フライドチキンを頼みましたアップロードファイル私はコムタンのランチですひゃっほぅ
サムギョプサルを並べてもらったところ・・・両端は、その後キムチチゲになりましたきゃー
Image732.jpg

焼いて、切ってもらったところ・・・食べるしかないって状態です.゚+.(´∀`*).+゚.
Image734.jpg

今回キレイに撮れなったチキン・・・好き嫌いの多いGさんは美味しそうに食べてましたハート
私も美味しく食べたんだけどね、他のものもいっぱい食べたので満腹気味で笑
Image735.jpg

激辛じゃないものをまったり食べようと思い、コムタン(でいいんだよね)のランチセット
Image733.jpg
アッサリでもコクがあって美味しかったけど、前回のスンドゥブがよかったなナイス

なぜかチーズトッポキの写真がないんですけど・・・
私は撮らなかったのかしら(*´д`)??
とにかくテーブルの上がいっぱいで、DVDは出せなかったですぷふー
人が増えてきて、そんなにのんびりしちゃいけないって感じもしたし(;゚∀゚)=3
それでも2時間かけて食べて、喋って、シアワセな時間をすごしましたおんぷ

食べなかったけど、ネーミングが最高絵文字名を入力してください
(私が大好きなチャンミンのニックネームはMAXなのです)
Image736.jpg

グッズは何も買わず、食いモン買って帰りました・・・みずたまこ
ダシダって調味料は使いやすく、手軽にワカメスープが作れます(○ゝз・)b⌒☆
あと、有名らしい美肌スープの食材のセット・・・タラか何かの干物系はてな
Image749.jpg


それから、Tちゃんは自分のモノやお土産も買いたかったみたいだし、
私達も色々見たかったのでいつも歩く辺りをうろうろしてみましたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノheart0
土曜日だったってのもあって、オバサマからワカモノまで、人が多かったですびっくり
そして、新しいグッズのお店が増えてたり、化粧品も増えたかな??(・・?)
若い店員さんも増えてて、ちょっとだけイメージが変わってきたかも・!?
トンのDVDを店先で流してるトコがあって、そこのお兄さんは
トンとの共通点をお客に話し、その子の気を引いてるようにも見えて、
新手のナンパかと思ってこっそり聞いちゃってましたねこ
若いトンペンさんが増えるのは大歓迎なのですが、店員さんまで若くなるとは∑(〇Д◎ノ)ノ
グッズもものすごーーーーーく増えたし、行く度に楽しんでます赤ハート

それから埼玉に帰り(私の家は千葉ですが汗)トンカラしました♪
いつも、チャミペンの私はチャミパートだけを原キーで歌う私達・・・
私はチャミパートしか歌えない曲がほとんどです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
初参加のTちゃんもいるし、最初は忙しくマイクをまわして歌ってたのですが、
途中から1人1曲になって迷ったわ~~(´▽`;)ゞ
歌える曲が何なのか自分でもわからないし、見たい本人映像は歌えない曲だし(。-`ω-)

今回のライブの曲はまだカラオケに入ってないらしく、1st~3rdで楽しみましたハート
私は、1stのSLTと、2ndのライサンと、3rdのサマドリのチャミが大好きですムフフ
STLは1人で手を回してて、ライサンはユノを止める腕と、手の甲で汗を拭き上げるのがツボ、
3rdは昭和の宴会部長もビックリの煽りが何ともいえないくらい素晴らしくて、最高アップロードファイル

結局歌ったのは、ちーふぉーつーと、わいるどそうると、つーはーとハート
歌えるのはこういう曲になるみたいで・・・チャミに偏っててごめんなさいわほー
ワイルドは久々だったし大丈夫かなぁと心配になりましたが(女性もビックリの高音の曲)
血管切れそうになりながら頑張りました(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
私はチャミペンって言い聞かせ・・・チャミが聞いたら、無関心だろうけど((●≧艸≦)プププッ
そんなん頑張る暇があったら、タイトルをアルファベットで書けるよう勉強しろって言われそうむぅ・・・

旦那サマが仕事帰りに埼玉によってくれて、
早かったのでMさんの息子チャンと遊んでくれて、私とMさんは7時半で早退ダッシュ
その後、9時近くまで歌ったようです♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

んで、いつも埼玉で行ってる居酒屋の『みのる』に行こうって行ってたのですが、
カラオケの3人も一緒に来てくれるってことになり、5人で行って来ましたアップロードファイル
予約の電話をして数十分後に着いたのですが、予約席にはお手紙がありましたじー
Image7371.jpg
ちょっと感動しちゃいました・・・引っ越してからはそんなに行けてないのにかお

そして、お店の雰囲気で照明が暗めのため、写真のデキはイマイチですが、色々食べましたGOOD
付きだしのサラダ的なものは、お味噌orアンチョビソースで食べるらしいのですが、
コレがとっても美味しかったらしいです(野菜嫌いのため、全く食べてませんはぁ
Image738.jpg

生ハムシーザーサラダも美味しかったし、お刺身3点盛りもスズキを入れてもらって、
ここでもから揚げを食べたりしましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪
他には、辛いものが好きな姉妹のためにもってコトで、麻婆おこげかお
Image742.jpg
かな~~り辛いと思うのですが、妹のTちゃんは涼しい顔して食べてました(*^∀^)
お姉ちゃんのG子さんも“結構効いてるね”といいながら、余裕そうだったなぁハート

私のオイスターバーの写真を見て、牡蠣大好きって言ってたG子さんなので、
牡蠣も頼んでみました手書き風シリーズ星1個¥250はお手ごろハート
Image743.jpg

あと、牡蠣が出てくるまでに時間がかかったらしく、お詫びに出してくれた黒糖そらまめ
Image744.jpg
ちょっと暗くて分かりにくいんだけど、なんだか癖になる美味しさで、
サービスとは別に注文しちゃいました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ここで作ったモンなのかしら・・・べた褒めしたけど、複雑な心境だったかなぁm(_ _;)m

あと、昔はよく食べてたチーズ豆富・・・クリームチーズとハチミツがいい感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Image745.jpg


その辺の旦那さんに比べたら、トンネタにも強いと思われる旦那サマ、
結構私のお友達とも喋っててくれて、楽しくお食事できました~~ε(*´▽`*)зh003
ホントは、私達がお客さんのTちゃんを楽しませてあげなきゃいけなかったんだけど、
なぜか私と旦那サマが気分よく喋ってた気がする・・・(。-`ω-) まぁいっかスマイリー
Tちゃん、あんま喋れなかったと思うけど、ごめんね~~また遊んでね(>人<*)

旦那サマはガッツリ飲んだので、運転は私がしました手書き風シリーズ42車
夜中だからいいようなものの、やっぱり首都高は怖いです(*x_x)汗

そんなわけで、とっても楽しいひとときを過ごせました\(^∀^)メ(^∀^)ノキラキラY
美味しいものも食べれたし、カラオケに行って発散してきたし、お喋りもできたしキラキラ
今日は夫婦でお出かけしたのですが、それはまた、次回にでも書けたらと思いますパソコン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったねーーーヽ(´ー`)ノ

ユウのことが気になってなかったら、もっと全力で楽しめたと思うので
それだけがちょっと残念(・´з`・)
でも帰らずに済んでほんとに良かったv-238

美肌スープ作ってみたよ!!
でも書いてあるとおりには作らずに、材料も手順も手抜きをしたので
ちょっとひと味足りなかったかも(笑)
美肌になぁれv-344と思いながら食べました(*'v'*)
毎日食べるのは・・・飽きるかも。
しかもユウは「味噌汁のほうがいい!」らしいし。
でも週に2~3回は作っちゃおうかなv-8

カラオケも久しぶりだったし、ライブ映像が入ったらまた行こうね!!

みどサマ☆

ユウさん、何かのサインかもしれないし、気にしてるくらいでよかったのかもよv-218
“もう大丈夫”って思って油断してるけど(私もね)、まだお子ちゃまだもんねo(TヘTo)
自分でも気づかずに出してるSOSってのがあるのかも知れないねって、話しておりましたv-11

美肌スープ、早速作るなんて偉すぎる・・・と思い、私も今作ってるよ(σ≧∀≦)σ☆
作り方はほぼその通りにしてるつもりだけど、まだ味付けに達してないからなぁv-356
ネットで作り方調べたら、タラの干物をダシダで煮ればいいんだねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんであんなに面倒なレシピが付いてるんだv-361
コレをテレビでやったからかなぁ??(・・?) まぁ、もう作っちゃったからいいけどv-355

カラオケはホント、ライブ映像がまだなんて信じられないねo(*≧д≦)o″))
入ってたら・・・きっとあの空間はライブ会場になってたと思われますv-354
それも怖いか:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
