スポンサーサイト


昨日は海に行きましたヽ(*´∀`)ノ

昨日はビックリするくらいいいお天気で、車の移動が気持ちよかったですエヘ
旦那サマのサーフィンに付き合ったのですが、いつものように車の中にいました手書き風シリーズ42車
Image748.jpg

まずはDSでおい森をして、トモコレをして、DVD見て・・・って思ってたのですが、
旦那サマが結構乗ってたので、ついつい見て、あんまり進みませんでした(´w`*)
まぁ、それが本来の姿のような気もするので、それもいいかなぁと思いましたナイス

そんな中、某SNSのニュースでカープの緒方選手が引退って記事を読んで泣き、
思わず日記にしたのですが、そんなに詳しくないし、すぐに消しちゃいました;;(≧ω≦;)
知らない人からあしあとがすっごいついてて、ニュース引用の実力実感かお
今や、カープの選手がさっぱり分からない私ですが、広島に住んでた頃は
今何位とか、今日はどこと対戦とか、ちゃんと把握してましたよムフフ
これからガンガン強くなって、関東でもカープの話題が耳に入るようになってほしい絵文字名を入力してください
緒方もコーチとして、頑張ってください(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

せっかくなので、食べたものだけ....〆(・ω・。)
セ○ンがおむすび¥100だったので、お昼ご飯はおむすびにしましたきゃー
¥160以上のものは¥150だったかな(*´д`)??
これ以外に、カレーパンも食べちゃいました(/∀`*)ハート
Image746.jpg

代表して、鮭イクラの中身をご披露します・・・食べかけでごめんねm(_ _;)m
Image747.jpg


早めに帰ったので時間があり、家で夕飯にしました・・・週末に家ご飯びっくり
我が家では珍しいことです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
念願のしゃぶしゃぶ~~いつのお肉かわからないけど、いい肉は美味しいですpig
Image751.jpg

                ナイフフォーク

今日は1日家にいたので、どうにも残ってしまってた梨でお菓子を作りましたねこ
こも私が3食以外の料理をしたので、明日は何が降ってくるか分かりません傘あお2
ネットで見つけたレシピで何となく作った梨マフィン・・・何かが違ったけど困った
Image752.jpg

食感が全然違ってるのは、私が何かしすぎたかし足りなかったか、材料が悪いかはてな
だけどまぁ、食べれなくはないものができました♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

それでも梨が残ったので、ジャムも作ってみました(;゚∀゚)=3
Image753.jpg

これはまあまあ美味しくできたのよ・・・途中で飽きて、放置したのがよかったか・!?
それにしても、作る過程をみてると太るのも納得あはは
すっごいお砂糖使ったモン(((((゚Д゚;)))

んで、たいして甘くしなかったマフィンにジャムを乗せておやつにしましたコーヒー&ハート
悪くはないんだけど、次回からは全部ジャムにしようと思いました(o´・ε・`o)
Image754.jpg

今日も夕飯を家で食べることになりそうですよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
なんせ外に出てないモンで、夕飯のために化粧をするのが面倒なのです(。-∀-)
いい感じにマフィンもどきがお腹にあるし、のんびり考えようと思いますひよこ
オーブンを引っ張りだしてるからオーブンの料理もいいかなぁと思ったけど
日頃しないので何が可能なのかがさっぱり分かりません(´▽`;)ゞ汗
さすがは私です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きょうは書けるかしら(・´з`・)

きのうさ、1個前の日記にコメ書いたあとにお風呂に入り
そのあとこっちに書こうと思ったら、メンテナンスがどうのこうので
まったく反応しなくなってしまって・・・・・・
もう書き終わって送信するだけだったのにさ(・´з`・)

海の写真がステキーーーv-9
きょうはちょっと暑かったけど、やっぱり秋はいいねぇヽ(´ー`)ノ
秋の涼しい日にタッチ会やってほしいv-344

みどサマ☆

前のコメントも、コメント付きましたお知らせメールには届いてるんだけど、ここがメンテだったのね・・・
お手数かけて、すまんですm(_ _;)mv-356
なので、私は読めてるの・・・夕飯はちゃんと家で食べたわよ((●≧艸≦)プププッ

海ね、とってもいいお天気で気持ちよかったよ~~v-278
全く外には出てないんだけどね:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
窓を開けてたらいい風が入るんだけど、砂も入ってきて参ったわ(*x_x)

タッチ会ねv-428アレは真夏であの頃だったから3回できたんだと思う・・・
今、しかも気候がよかったら倍ではきかないと思うので、タッチできてないかもしれないよv-11
私はあの気候でもいいので、もう1回タッチ会が行われてほしい・・・でも人数は仕方ないよねv-399
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
