スポンサーサイト


頑張ったお休みヽ(*´∀`)ノ

今日は普通に平日休み~~ヽ(*´з`*)ノハート
Wiiがあるのでやりたいのはヤマヤマなのですが、
こう見えても私、嫌なことからやるタイプですσ(・ω・*)
なので、まずは洗濯、部屋を片付けてから掃除・・・の予定だったんだけど
こんな日に限ってちょっとやる気だしちゃって、日頃しないトコもお掃除ぴよぴよ
キッチンのシンク、洗面台、トイレ・・・ホントに放置だったので汚かったorz
お陰様でちょっとはキレイになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

それからお昼ご飯にしようと思ったら旦那サマが1回帰ってきたり、
もうちょっとバタバタしてからWii Fitのお時間・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
とりあえず測定して、一通りやってみたんだけど・・・
キツいヤツはキツいわヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノあせ
特にトレーニング系がしんどくて、一応できたけどモモが痛い(o´_`o)ハァ・・・
たったあれだけで・・・どんだけ落ちてるんだ!?
あ、でも途中で“Wii Fit以外にも運動してますね”って言われてびっくり!!
確かに行ってるけど・・・なぜバレた(。-`ω-) まぁいっか豆電球

疲れて、そのまま紅茶を入れて板チョコかじりながら休憩(←すべてを無駄にするjumee☆Feel Depressed4
でもまぁ、結構な充実感なのでいいことにします♪('ε゚人)*.+゜

今日は下の人(アパートの下の部屋の人ね)のお部屋に工事が入り、
お姉ちゃんが断りに来ました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 汗
そこでもちょっとお話したんだけど、夕方本人が謝りにきて、
ちょっとお話しちゃいました\(^∀^)メ(^∀^)ノ
どうにも音が気になる子みたいで、ちょっとかわいそうだったわo(TヘTo)
本人は普通のことだと思ってるみたいだけど、私は気にならないし・・・
同意してあげたいけど、私は不快にならなかったんだよねjumee☆DaNcE1
同じ音を聞いても、感じ方はそれぞれなんだもんねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

愚痴を聞いてあげたって意識はないんだけど、
話を聞いてくれてありがとうございますって、メールもらっちゃったニコニコ。 正面
今度、うちにお茶に来てくださいって言われたので、行ってこようと思いますわほー
楽しみだわ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

帰って来てからWii頑張った旦那サマ・・・下は相当うるさかったでしょうm(*TωT*)m
なんとかみんなが楽しめる環境になるといいんだけど・・・d(ゝc_,・*)Nё☆
いっぱい気になることがあるって、大変そうだなぁと思いました+。・(Pд`。q)゜。+
私のニブさをわけてあげたい+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜音符

そうそう、今日は大阪のチケットが届きましたプレゼント
さすが、私が当てただけのことはある・・・そんなにいい席じゃなさそうよ(o´・ε・`o)
だけど仙台からちょっと日があいて、新鮮に楽しめると思うので
またガッツリ楽しんできますヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノびっくり


それと、今晩はネットで教えてもらったおかずを作りましたo(*^▽^*)o
お豆腐と鶏の挽肉を味噌で味付けて蒸すって感じで、私でも美味しくできましたheart2
旦那サマにも大好評で、忘れないうちにもう1回作ろうと思いました*:.。☆..。.(´∀`人)
ネットって、情報もたくさんだしお友達も増えるし、楽しいなぁって思いましたハート
090601夕飯全体
これはウチの食卓全体図で
090601夕飯約1人分
コレが私の方の図ですペロッ
さんまの蒲焼(冷凍のさんまの開きを蒲焼に・・・これもネットで教えてもらったLOVE
美味しくできてよかったですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに、おかずは2種類しか作らない主義です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もニブいほうだな

私もあまり音は気にしないほうかな~。
家の前が道路なので(住宅地なのでたくさんは通らないけど)
朝早く爆走されると腹が立つけど…
安眠妨害はムカつくね。
自分が起きてる時なら全然OKだけど。

おかず2品で十分だよね。
それにふふさんはキャベツもトマトも付け合せてるからv-426
私はあまり野菜を添えないかも。
やったほうがいいんだろうなぁと思いつつ
付け合せの野菜ってウチの男共は食べないんだよ。
「このキャベツ苦いよ」とか味の分かる風に言っちゃったり。
黙って何でも食べる男になってほしいv-412
ふふさんのところで愚痴ってごめんね~v-435

大阪のチケ来たのね♪

なんだかインフル騒ぎでドキドキしたけど、もう大丈夫そうで良かったよねーーーv-10
大阪のノリは楽しそうだしねv-218
ドームまで待てないけど、行っちゃったらおしまいだから
のんびり待ってることにしよっと(笑)

明日はヤス氏の職場の近くのビルで研修なんだ。
ハイパーコールチームのv-8

くまンマサマ☆

そうなのよ・・・壁が薄いのは確かなんだけど、壁につけてる引き出しの閉める音とか
男性の低い声とか、ウチが歩いてる音も気になるみたいよ・・・v-11
んでそういう人って多分、寝てても起きたりするんだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ウチは絶対起きないからなぁヾ(´ε`*)ゝ
朝から爆走する人がいるのv-236それは大迷惑ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
普通に生活できる範囲なら構わないんだけど、お互いの気遣いも必要だよねv-359

おかずはなくて、丼でも問題ない夫婦なのよ(/∀`*)
最近はサラダをつけることもあるけど、ちょっと前まではなかったよv-398
キャベツの苦いのはわからなくもないけど、刻んだんだから食べてよねo(*≧д≦)o″))
ウチはフルーツがない家で、最近は旦那サマが朝ごはんにキウイ食べてるくらいだよv-356
そのうち私もキウイにしようかな・・・最近は空気を吸っても太る気がする∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
愚痴もどんどん受け付けてるけど、このくらいなら愚痴のうちにならないと思うよv-432

みどサマ☆

大阪のチケがそろそろだってことも忘れてたよ((●≧艸≦)プププッ
自分が当てた唯一のチケットなのにねぇv-516
会場の勢いが楽しみなので、ぜひぜひ盛り上がってほしいわヽ(*´з`*)ノv-343
ドームが終わると最後か・・・もういけることになったからいいようなもんだけど
どんどん残念なメールが届いて笑えない状況です(〃´o`)=3
お友達がいなかったら絶対行けてないわ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

ハイパーコールはチームメイトがいたのねv-361
頑張ってね~~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
