スポンサーサイト


美肌スープとドームDVD

気分は楽な割りに、なぜか体はあんまり楽ではない1日おき出勤うーん
キライじゃないんですけどね、洗濯とかもやりやすいんだけど・・・(。-`ω-)

まずは昨日、美肌スープを作ってみました....〆(・ω・。)
Image760.jpg
ちゃんと作り方を見て作ったのですが、干しタラは水で戻さなくてもよかったのでは・!?とか、
ダシダは小さじ1ではなくて大さじ2くらいの間違いではないかはてなとか色々あって
激ウマって感じではなかったです・・・でも、いっぺんに全部使ったので、まだ残ってますあはは
昨日2人で食べ、今日も食べたけどまだあるよ・・・キレイになればいいんだけどむぅ・・・

旦那サマがお仕事でツイてなかったらしく、奥さんが喜ぶことをしたらいいかも豆電球と思って
チーズケーキを買ってきてくれましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノおんぷ
Image758.jpg
ホントは小ぶりなんだけど、またまた大きく撮っちゃいましたε(*´▽`*)з
凹んでるのはかわいそうだけど、とっても美味しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
そして、今日は思ってたようなお仕事ができたらしく、奥さん孝行の甲斐はあったようですGOOD
何かあったらいつでも受け付けてるので、ふふさん孝行してください(*^∀^)ノ.:*☆

また遡るのですが、昨日の仕事の帰り、3COINSで匂いモノを買ってきましたほっ
Image757.jpg
前にも載せたと思いますが、気に入ったので大人買いしちゃいました(/∀`*)
足りないので、明日の仕事の帰りにまた買おうと思いますハート
結構しっかり香ってくれるので我が家向きですが、匂いに敏感な人にはキツいかも汗
ウチでは、洗面所と玄関にも置いちゃいました((●≧艸≦)プププッ 
元がどんだけ臭いんだぷふー


それと今日は、どんよりしたお天気の休みだったのですが、
私としたことが洗濯、掃除機、明日の夕飯のおでん作り、今晩の夕飯の準備をしてしまい、
夜になって大雨とともに雷がなって、近くに落ちたみたいで、停電になりましたがっくり
数分で付いたからよかったけど、滅多なことはするもんじゃないなと反省しました顔文字1(背景黒用)

そうなるとは思いもせず、家事が一通り済んでから、やっとドームDVDを見ましたハート
長々書くとキリがないので簡単に書きますが・・・チャミがステキですきゃーハート
WILD SOULとSTLはホントにカッコよかったですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノハート
MCもちゃんと聞こえるし(会場ではほとんど聞こえなかった汗
じっくり見ることができてよかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラY

あんまり書くと引いちゃう人がいるのでボチボチにしますが・・・;;(≧ω≦;)
ウチの旦那サマのことですが:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 汗

チャミが歌ってるところが見たくなるDVDでした・・・いつ見れるんでしょうぷふー
早く解決して、どこでもサクサク歌ってくれるといいなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ハート
それでは、おやすみなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょとーーーーっ!!

全部使ったって、まさかタラのこと?
まさかねぇ(;´▽`A``
でもダシダのわけないし、やっぱりタラ?
えーーー?すっごい量だったよ(@_@;)
が、が、がんばって食べて下さい(笑)

ところで、ダンナさまの発想とってもステキでいいわねv-238
妻孝行はいつでもオーゲーよねv-426

DVDやっと見れたのねヽ(´ー`)ノ
ユノもステキだったでしょ?ふふふ。

みどサマ☆

あら、タラのことよ(σ≧∀≦)σ☆
ウチは少なめの方を買ったからだと思うけど、タラだらけにはならなかったよv-185
ダシダ全部はダメでしょう(((((゚Д゚;)))美味しいけど、濃すぎだわv-11
2日続けて夕飯で食べて、1日飛ばして今日のお昼に私が食べて終わったよv-218
美肌になったのかなぁ??(・・?) そちらは変化あったv-236

奥さん孝行した次の日は売れたんだけど、ウキウキ帰ってきて調子に乗ってイタズラばっかしてたら
次の日はイマイチだったらしい・・・やっぱ孝行しなきゃダメよね( ̄‥ ̄) = =3

DVDね、やっと見たわよ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あっちのコメントでもユノペンさんが何か書いてくれてたけど、ユノは面白かったよv-398
チャミはカッコよかったし、ちょっとだけ面白かったって感じだけねぇヾ(´ε`*)ゝv-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
