スポンサーサイト


食べたものஐ゚・*:.。. .。.:*

昨日はお弁当を持っていってたんだけど、お友達が
『今週のブーカス(お店の名前)のランチはいい感じよおんぷ』と教えてくれたので、
これはステキなお誘いに違いない~~と思って、一緒に行ってきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
Image764.jpg

Image765.jpg
なぜか毎回『イタリアンプレート』にしてしまう私・・・日替わりが売り切れでね笑
アジアンプレートは食べられないお野菜が乗ってたりするし(。-`ω-)
パスタよりはプレートの方が色々食べられて嬉しいしハート甘もついてるよいちごケーキ
このケーキ、食べかけじゃないからね(゚▽^*)ノ⌒☆こうやって出てきたのですキラキラ

そして、昨日の夕飯は前の日に作っておいたおでんですヽ(*´∀`)ノ
Image766.jpg
いつもはこうやって食べないんだけど、私が2時間ドラマに見入ってたので
旦那サマが持って来てくれました・・・私は1人分をお皿に乗っけてから出す派σ(・ω・*)
お友達の日記で、お鍋ぎっちりのおでんが載っててびっくりしたけど、
ウチもコレ食べきりましたアップロードファイル白いご飯食べなかったし、私はちょっとつまみ食いしてたけど顔文字1(背景黒用)

んで、忘れられてた昨日のお弁当は、今日のお昼ご飯になりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日はお休みだったので、家で食べたんだけどね、ちょっと残念なコト困った
実は、お弁当を持って帰ったのをすっかり忘れてて、一晩常温で置いてしまい、
気にせずに食べたんだけど、おでんの巾着が酸っぱかったです;;(≧ω≦;) 汗
大好きなのに・・・縛ってあるかんぴょうだけかと思って、お餅も食べてみたんだけど
やっぱりちょっとヘンな味だったので、泣く泣くさようならしましたヾ(´ I `*)o
そして私のお腹ですが、夜になってもなんともないです・・・傷んでなかったのかも!!
た、食べればよかったかしら・・・がっくり

そして、今日の夕飯はバタバタと作ったカレーヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノハート
だけど、何となく味が定まらなかったので隠し味にと思って焼肉のたれ入れたら・・・
入れすぎた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ヘンな味~~ガーン
ふふふ・・・しかし、これで1週間家で食べたことにあるのかな(*´д`)??
あ、明日までだ・・・でも明日は食べに行っちゃうと思う(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ウチにしては大記録なのです(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ

        sakas3.gif

トンペン、ビギストのみなさま、イベントのチケットは無事に取れましたか(*´д`)??
私は1ヶ所確保です*:.。☆..。.(´∀`人)
流山おおたかの森ってどこはてなって感じだけど、行ってきますハート
一応一般にも参加したのですが・・・すごいね、まるで見切り席よ∑(〇Д◎ノ)ノ
ライブの見切りを思い出しました・・・Gさんのお陰でいっぱい見れたけど、
私はかすりもしなかったんだったわ・・・思い出した( ̄‥ ̄) = =3 じゃんねんがーん
みんなが思うところのチケを取れてますように・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おでんはお鍋で。

実家ではお鍋を中央に置いてみんなで好きな具をいただきます。
私は大根とがんもが大好きv-9
ユウと2人のときはおでん作らないなぁ(^-^ა)

チケ取り大変だったのね(ノε`*)ノ
まったくお手伝いしないですみましぇんでしたv-157v-156
どこに誰が行くか相談しなきゃね(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ♪

おでんってそうやって食べるモンなのね∑(〇Д◎ノ)ノ
ウチの実家は1人分がお皿に盛られてて、それを食べてたよv-11
多分、ウチの弟が食べるのが遅いのと、私の好き嫌いがひどかったのが理由だと・・・
自分のお皿は空けなきゃいけなかったので、大皿料理が好きだったけど、
自分が作ったらなんでも個人で分けちゃってるわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
2人だったらコンビニのほうが安く付く気がする・・・おでんダネって結構高い(*x_x)

みどっぽは自分で当ててるんだから、チケ取りしなくていいと思うよ(*・∀<*)
私はドームの前に会って、一緒に限定CDに並んだ人(銀テープ&アロマくれた人)が
全滅だったっていうからお手伝いしたんだけど・・・壮絶だったよv-406
誰がどこに行くか、一応何となくの案をあちらに書いてみました....〆(・ω・。)
いいようにお休みが取れるといいんだけどね(*^∀^)ノ.:*☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
