スポンサーサイト


気づけば4連休♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

            girl-sleepy1.gif

こんにちは(10月18日(日)午後1時45分)(o゚з゚o)ノ
金曜日と月曜日がお休みのため、4連休になってしまってるふふです笑
今まで、4連休くらいじゃなんとも思わなかったのですが、今回は『暇』ですがーん
なんでだろ・・・でももうほとんど終わっちゃいました∑(〇Д◎ノ)ノ

金曜日、家のことをしようかと思ったのですが、水曜日に掃除機をかけてたため、
面倒になってクイックルワイパーですませてみましたキラキラY
ご飯は、前の記事の通り、お昼が残り物のお弁当で、夜がイマイチカレー><

                   バナー07


そして昨日、土曜日あはは
旦那サマはサーフィンに行かないって行ってたんだけど、私はローソンに行かなきゃいけなくて
出かけるんならサーフィン行くか~くらいのノリで一緒に出かけ、ローソンへ3はーと
用事の1つは入金で、もう1つが・・・ヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ手書き風シリーズハート

生クリームコミュで話題になってたロールケーキで、とっても美味しいらしいハート
これはGETしなければ~~ってことで、売り切れ覚悟で見てみたら、ありましたキラキラY
Image770.jpg
スプーンで食べるロールケーキだそうですヽ(*´з`*)ノハート
旦那サマがサーフィンしてるときに食べようと思ったのに、着替え終わった頃には半分なくて、
海にたどり着いた頃には完食してました( ̄¬ ̄*)じゅるぅハート
Image771.jpg
お味は・・・『いい感じ』くらいかなぁ( ´(00)`)y-~~ ちょっと辛口評価ですがねこ
生クリームとスポンジの割合は大好きなんだけど、私の大好きなクリームと違って、
ちょっとミルク風味が強めでした・・・ミルククリームは堂島ロールでお願いしますひゃっほぅ
¥150とお手ごろなのはいいのですが、もうちょっとしてもいいから、
もうちょっと濃厚なこってり生クリームがよかったなぁ(;◔ิ з◔ิ)汗

んで、家に『夢庵』の15%割引券が転がってたので帰りに寄って来ましたごはん
夕方5時過ぎに行ったのですが、店員さんが少ないんですかね・・・ちょっとイライラ怒り
ビールくらいはすぐに持ってきて~~(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

私がしゃぶしゃぶセット、旦那サマが牡蠣の蒸篭ご飯みたいなのにしましたおんぷ
Image772.jpg

Image773.jpg

私のほう、右下がかっぽり空いてるんだけど、多分、器とレンゲが乗ってるべきでした・・・
しゃぶしゃぶの後でうどんを入れるんだけど、灰汁を取るものがなくて、
旦那サマのレンゲ借りましたm(_ _;)m汗
でも、とっても美味しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノアップロードファイル
旦那サマの牡蠣も、結構濃厚な牡蠣の味で、美味しかったですよ(○ゝз・)b⌒☆

その後思い立って、ブログにいつも使わせて頂いてるイラストを拾いに行き、
びっくりするくらい集めてしまって、登録するのに手間取ってしまいました(;゚∀゚)=3
あんなに暇だったのに、寝たのは1時半・・・
22時には寝れると思ったのに、自分でもビックリかお

あんなに暇だったのに、結局DVDも残ってるし、明日こそ有意義にすごそう・・・ぷふー
あ、今日は午前中旦那サマが1人でサーフィンに行き、私は家でぼんやりしてて、
今はお昼ご飯を食べてまったり(* ̄ー ̄*)
旦那サマはビール飲んでお昼寝中ですZzz...(-ω-`*).゚。. アップロードファイル
私はこれから、DSとケータイのゲームに励みます(≧∀≦)ノフレ───ッ絵文字名を入力してください
         honmeuri4.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も食べた!!

木曜日に職場の近くのローソンで買って食べたよヽ(´ー`)ノ
ミクでも話題になってたから、売り切れ覚悟で行ったら
たーーーんまり残っててビックリしたわ(笑)
私にはちょっと甘すぎました。
キウイとかイチゴとかのカットフルーツが入っててくれたらいいなv-238
もっと濃厚なほうがいいのね(థωథ)
確かにふわっとした感じのクリームだったね。
堂島ロールまた食べたーーーーーいv-9

私も、この間新大久保で買ったDVDまだ見れてないのよ(・´з`・)
いつでも見れると思うとねぇ・・・
むふふぅ(థωథ)

みどサマ☆

ミクで記事になってたんだっけ(*´д`)??
コミュ以外でも見たなぁと思ったんだけど・・・コミュ内では概ね好評だったよv-9
私には、甘さというよりはずっしり感が足りなかったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
カットフルーツか・・・それよりはチョコの方が嬉しいかもv-391
堂島ロールは美味しかったね(○ゝз・)b⌒☆
でも、あれもミルクっぽかった気がする・・・でも、お陰で1本食べられるって思ったかもv-413

新大久保でDVD買ったっけ( ?´_ゝ`)と思ったら、買ってたねぇ((●≧艸≦)プププッ
ユノはあんなことだし、視聴率も気になるし、かわいそうで仕方ないわ。゚(゚´Д`゚)゚。
雑誌についてたのはなんだったノゥv-361
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
