スポンサーサイト


結局・・・

4連休のうち、3日はスッピンで家にいたふふさんです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
キライじゃないんですよ・・・今回は退屈に感じだけど、基本的に楽しかったですおんぷ
そして結局、オルアバ(東方神起のDVD)は見てないの.゚+.(´∀`*).+゚.
さすが私、熟成させても何も増えないのにね・・・ねこ

cooking2.gifそして今日は柄にもなく、掃除と洗濯をして
今晩&もう1日分の夕飯を作ってました・・・3連勤だと、これくらいしないと毎日外食になる笑
不得意ってこわいわ・・・貧乏なくせに、お金で解決しようとしますσ(´ x `;*)
買って帰ればいいんでしょ・!?みたいな勢いです{{{p(●`□´●)q}}}

んで、久々に炊き込みご飯にしてみたのですが、薄味でまあまあでしたナイス
きのこたっぷりなので、お腹にいいと信じてるんですけど・・・頑張れ、きのこ達絵文字名を入力してください
あ、ウチは毎回土鍋でご飯を炊いてるので、火加減が気になるのです・・・汗
黒コゲにならなくてよかった(○ゝз・)b⌒☆

      ライン69

昨日の夕飯は久々にいつもの回転寿司に行き、すごい勢いで食べてきましたダッシュ
2人で21枚なので、量はたいしたことないんだけど、食べるのが早かったわアップロードファイル
そして、私が頼んでしまったケーキ・・・アイスが乗って¥280ナリsai.wingpen
Image777.jpg

実際に頼んだとき、アイスがないってのは聞いてたんだけど金額は聞いてなくて・・・
Image776.jpg
まさかここまで違うとわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こうなるとアイス代が気になるんだけど、最後にお皿を数えに来てくれたおっちゃんが微妙で
聞く気にならず、レジのお姉ちゃんに聞いたら、どうやらおっちゃんがおかしかったらしく
ケーキの存在が乗ってなかったらしい(。-`ω-)
そうこうしてるうちにレジには列ができ、それでも解決しようとする店の人がっくり
“もういいです”って何回も言ってるのに~~o(*≧д≦)o″))
結局、ちょっと安くなって解決したっぽいからいいんだけど、私が列に謝ったよ汗
途中でさ、お店の人が誰も、レジに並んでる人に謝らないのよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私に気を使ったのかしら(*´д`)?? いいから謝ってよって思っちゃった汗

そういえばさっき、オリオン座流星群をチラッとみました手書き風シリーズ星illust-moon.gif
小さいのがバンバン流れてる気がするんだけど、デカいのも見えてテンション矢印
旦那サマを起こしてみたのですが、彼は見ないまま寝ちゃいましたZzz...(-ω-`*).゚。.
外は風が強くて寒いし、私もまたちょっとみたら寝ようかなねこ

明日からお仕事、まるで他人事みたいなんだけど、パートさんも一緒だし頑張りますきゃー
明日はお弁当を持っていけそうです!≡≡≡ヘ(*--)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

3日もスッピンとは(笑)

美肌スープよりお肌に良さそうじゃない(థωథ)
なかなか3日もスッピンの機会はないわよぉv-356
それこそインフルにでもならない限りないかも。

私も先週のランチに行った店で、伝票がランチ価格になってなくて
レジやってたおじさんがまごまごしてて
(見た目は店長みたいだったけど、どうやら新人サンっぽかった)
何回やってもダメで、電卓で計算し出して・・・
うしろに並んでるサラリーマンに申し訳なかったわ(ノε`*)ノ

あ。ファンミの見た?
相談しなきゃねv-238

みどサマ☆

確かに・・・でも、無防備すぎるのもどうでしょう♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
顔洗ったあとに化粧水くらいはつけてるけど、その後は何も覆ってないってコトだし・・・
何もしなければホントに外に出なくてもよくて、窓を開けるのも洗濯物干すときくらいだし
外の空気を全く吸わなかったって日もあったかもv-7

私達のお寿司を数えてくれたオッサンも新人みたいで、なんだか切なくなったよ・・・
相当大きなお世話だと思うけど:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ v-356
リストラされて、バイトしてるのかなぁとか・・・お小遣い稼いでるのかなぁとかv-406
そして、結局お寿司のお皿も数えられなくてね・・・あぁ切ない+。・(Pд`。q)゜。+

ファンミね、誰の名前で申し込みましょうヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノv-355
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
