

ゲルマは苦手(*x_x)

比較的元気に、3連勤が終わったのですが、今日の帰りに行ったトレーニングで
トレーニングせずにゲルマニウム温浴だけして帰ったら、少々ぐったりしております・・・ねこ
あ、帰りのバスでケータイゲームしてたから酔ったのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

                   bath_20091022191524.gif

昨日のお昼、お弁当もなく一緒にランチに行く人もおなかったので、
いつか食べようと思っていたマックのグラコロに挑戦しましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
多分、食べたことなかったと思う・・・jumee☆excite1a
Image787.jpg
結果は、思ってたより美味しかったですナイス
今まであんまり興味がわかなかったのは、お肉じゃないからなんだと思うけど、
チーズグラコロはそれなりに濃厚で、熱すぎだけど食べれて、いい感じでしたハート
帰りのトレーニングで、身に覚えのない体重になってましたが・・・体脂肪率もびっくり
グラコロパワーかしら(。-`ω-) でもまた食べたいなぁアップロードファイル

昨日、ちょっとお買い物をして帰りまして、余計なものをちょっとだけ買ってしまいましたあはは
このポケットたちは、旦那サマの大事なモノ入れにしようと思って、3COINSで¥157キラキラY
Image788.jpg

んで、ランチョンマットはもう白けてきてるので、買い替えを進めてまして(;゚∀゚)=3
こちらは2枚で¥315+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Image789.jpg

家でお化粧するときのファンデがなくなったので、テキトーにお手ごろなのを探してたら
出会ってしまったって感じのヤツきゃー
色々隠していただきたいお年頃(o´・ε・`o)
Image792.jpg

                      taoru_20091022191524.gif
 
そして今日、お友達とランチに行けないと分かってたのでお弁当を持っていってたのですが、
思ってたよりご飯が少なくて、全然物足りずp(#`皿´)qダッシュ
ついつい行ってしまったミスドさん・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Image793.jpg
今、ドーナツ¥100、パイ¥120をやってるのね♪('ε゚人)*.+゜ハート
お弁当を食べた直後だということを一瞬忘れ、2つお買い上げ~~ヽ(*´з`*)ノ
コーヒー系は苦手なのですが、オススメされたのでカフェオレにし、おかわりもコーヒー
さすがにお腹いっぱいになったけど、お弁当がショボかったので大丈夫でしょうかお
案の定、トレーニングで体重量ったら昨日よりは軽かったわΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 汗

そして、帰りのバスで気持ち悪くなったのは冒頭に書いた通りで( ̄‥ ̄) = =3
今はご飯の準備もせずにブログを書いております....〆(・ω・。)

今日は職場の方にがぼすをいただきました♪サンキュッ (v^-^v)♪
Image794.jpg
使い道がイマイチ分かってないのですが・・・とりあえず焼き魚に添えてみよう(*・∀<*) おんぷ
デキる人っぽくなりそうじゃない・!?
その他は・・・ネットで調べてみようかな((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))パソコン

comment

管理者にだけ表示を許可する

身に覚えのない体重って(笑)

いよいよ未知の世界に突入ってことね(థωథ)
あ。でももう記録更新はしてないならオーゲーじゃない?
相変わらず体重計がない我が家よりだいぶマシだと思うわv-8

職場の女性9人中、5人は確実に痩せてて
ひとりはポッチャリ、私は・・・その次かその次くらいにポッチャリ(;´▽`A``
前にダイエット成功したときは、公園のママ友たちが痩せてて一念発起したけど。
早くやる気にならないと、肉が定着していくわよーーーv-356

みどサマ☆

身に覚えがないのよ・・・グラコロ以外は普通の生活だったのに、体重が1キロくらい増えてて∑(〇Д◎ノ)ノ
前日もトレーニングに行って量ってたので、ホントにビックリしたわv-11
でもさ、グラコロだって重さを量ったら1キロは絶対ないでしょv-236
どうやって増殖したんだろ・・・と思うと、やっぱり身に覚えがないv-222
記録は更新してないのよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)目前だけどねぇv-356

肉が定着ね+。・(Pд`。q)゜。+
昨日、職場の雑学女王に聞いたところ、45歳くらいまでは大丈夫じゃない??って言われたけど
多分、テキトーなんだと思うのよねヾ(´Д`;●) ォィォィ
一念発起ねぇ、とりあえず来年の春くらいに・・・あ、ダメv-361
だって、今から何食べても美味しい季節がくるのよ~~( ̄‥ ̄) = =3
冬眠に備えて、食いだめ食いだめ(。-∀-)v-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
