スポンサーサイト


私が無知なのね・・・(_ _|||)

今日はいいお天気のお休みで、バッチリ朝から掃除洗濯しましたよGOOD
というか、明日が休みだと思うと夜がテキトーになって、うたた寝から起きたのが3時、
その後お化粧落としたりついでにパソコンしたりで、寝たのが4時半くらい、
旦那サマはお仕事なので、起きたのは6時半(←いつもお休みの日は起きないんだけどね)、
送り出したら寝ようと思ったんだけど、お腹が空いちゃって起きましたじー
頑張りすぎだわ、私:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

                   akaaka09.gif

そんな状態だったので、午後にはそこそこ暇になり、
昨日お友達の日記で美味しそうなロールケーキを教えてもらったので、ファミマに行きましたショートケーキ
まだ日差しがキツかったけど、ケーキのためだと思って歩いた15分ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
行ったらなくてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 手書き風シリーズ汗1
何回も探してうろうろしちゃったよ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
現実を受け入れるのに時間がかかったけど、しょーがないので代替品を絵文字名を入力してください
Image799.jpg
エクレアが代わりの品で、マカロンはコメントの中でオススメされてたので買ってみたハート
私って、人の影響受けやすいのね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・くり抜きハート1

んで、ファミマの近くのドンキでカレールーを買って帰ろうと思ったら、なぜかこうなり絵文字名を入力してください
Image798.jpg
重かったし、嵩張ったわ・・・分かってるのに買っちゃうのよね(´w`*)

そして、これまた隣の古着屋さんに寄り、大荷物持ったまま物色した結果絵文字名を入力してください
Image800.jpg
キッツキツの¥200ナリがーん
ちゃんと履いてから買ったんだけど、素材も色も大好きなんだもんヾ(´ε`*)ゝ
後はカラダをあわせるだけです・・・エクレアとマカロン買うようなオンナだけどむぅ・・・

そして、今晩は旦那サマが飲み会のため、ここ数日の夕飯作りを(自分で)ねぎらって
コンビニ弁当を買ってかえりましたヽ(*´∀`)ノコレはセブンなの笑
Image801.jpg
から揚げ弁当と迷って、ちょっとでもお魚とか食べた方がいいよね~と思ってのり弁アップロードファイル
なのに、のり弁のから揚げが相当美味しくて・・・後悔したよ+。・(Pд`。q)゜。+
魚だって揚げ物だし、こんなことなら全部から揚げでもよかったよ汗

          akaaka02.gif

そして、タイトルの『無知』ですが、大荷物抱えて歩いて帰ってたときのこと(*・∀<*)
後ろから中学生と思われる男子2人(振り返ってないので未確認)の声がして、
“エ○ンゲリオンとガンダ●、どっちが強いと思うはてな
“絶対ガ●ダムっしょねこ
“大きさは40メートル・・・倍は違うよねこ
“でも、ガンダ●は強いよな~かお

・・・・・私、●ンダムもいい加減しらなすぎなんですが、
エバ○ゲリオンさんについては本格的に無知で、これって人の名前?建物??ロボット???
って状態のため、戦うもんだってのを知らなくて・・・萌えるモンだと思ってた顔文字1(背景黒用)
無知ってホントに怖いなぁと思いました・・・私達のトン会話もどう聞こえてるんだか困り顔

        ライン20

今日は朝から首とか肩が痛くて、何事かと思ったんだけどまだちょっとおかしい><
ヘンな体勢でうたた寝しちゃったかな(o´・ε・`o)
腕は上がるけど振り向くのが違和感ありって感じです・・・いやぁねぇえーん

さぁ、夕方エクレア食べちゃったけど、マカロンも食べてみようかねピンクハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

エヴァンゲリオン。

私も、聞いたことしかないーーー(థωథ)
アニメだよね?
その辺りほんと無知よ(笑)

なになに?今度はファミマのロールケーキ?
探してみよーーーっとv-10

そうそう、午前3時くらいにサン牧にいらしてたみたいで
姉もビックリしておりました(;´▽`A``
あーーー。もう寝なきゃv-356

みどサマ☆

そうなのよ、よく考えたらアニメかゲームか漫画かも知らないわv-11
私は狭い世間で生きてきたんだなぁと思って、中学生に感心したり(。-∀-)
結局どっちが勝つんだろうね( ̄‥ ̄) = =3

そうそう、ファミマに行ったら見てみて、そして買ってみて食べてみて
感想聞かせて~~+。・(Pд`。q)゜。+
ウチからは微妙に遠くて通えないし、駅の近くにもないのよね・・・職場と違う出口にありそうv-38
1切れモノじゃなくて、ちょっと大きめなんだけど・・・私達には1回食べきりサイズよv-9
あ、『私達』ってのは教えてくれたお友達と私ねσ(・ω・*)
みどっぽには多いかもしれないわ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)

ヘンな時間に起き、ちょっとだけしか寝てない割には普通に起きたので、
1日ぼんやりだったけど色々できたよε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
オルアバはまだ見てないけど・・・まぁいっか、そのうち見るわv-185
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
