スポンサーサイト


寒気と首痛σ(´ x `;*)

         daddy11.gif

今日はヘンなお天気で、家のことを何もしないで大正解だったように思います(*^∀^)
数日前から首がおかしくて、初めは首なのか肩なのか分からなかったんだけど、
今日になって首だな~~と分かってきましたかお
しかも、こんな天気だからだろうと気にしてなった寒気と、無駄に節の痛い首痛で、
お熱の1歩手前って感じになってしまい、夕方はうだうだしてました(o´・ε・`o)手書き風シリーズ矢印下

でも、夕飯の話を旦那サマとしてる途中で、まぁ作る気力はほぼなかったので・・・
何を食べに行こうかってハナシで♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
初めは讃岐うどんとか、教えてもらったお蕎麦屋さんとか、アッサリ系で話してたのですが、
出るのが面倒だから旦那サマが牛丼を買いに行ってくれるとか、やっぱり出かけようとか
考えてたらすぅ~~っとお熱が下がり、取り合えず出かけられる状態になったので、
ちょっと気になってた居酒屋にしましたアップロードファイル
広島で見かけたことがあったけど入ったことがなくて、最近できたっぽいお店ですアップロードファイル

前はしゃぶしゃぶのお店で、結構リーズナブルでよかったんだけどなぁ(´w`*)
まぁそんなにお高くないし、濃い目の食べ物が色々あって、
たまにはいいかなって感じでした手書き風シリーズ26ピース

食べたのは、もちもち餃子(お餅の中に餃子の具が入ってて美味しかった)と
Image803.jpg

寒かったので、牛モツ鍋(塩味)と
Image804.jpg

まだ寒かったので坦々麺と
Image805.jpg

美味しそうだったので焼きチーズカレーと
Image806.jpg

写真は撮ってないけどししゃもと、ビールと焼酎とホットウーロン茶と、
甘はコンビニにしようと思ったんだけど、私の運転なので面倒になり、杏仁豆腐を食べました
Image807.jpg

たったこれだけで満腹になるなんて・・・やっぱり具合が悪いのかしら(*´д`)??
しかも、安いお店のイメージだったのに・・・これで¥4000近くになってしまってビックリむぅ・・・
あれ、結構食べてるのかはてな

味は、お手ごろな居酒屋の割には美味しかったかなぁ??(・・?)
そのうちまた、元気な時にいってみようと思います(←充分元気なんだけどねこ

                    daddy13_20091024234601.gif
 
そういえば、身長と体重をどうかしたら出てくる数値の・・・なんだっけ、BMI・!?
あれって結構重めに設定されてる気がするんですけど、
私の現在の体重がどんどんその数値に近づいていってまして・・・でも食べたいアップロードファイル
でも、あれって病気しにくい体重だって聞いたんですよ、Wiiから((●≧艸≦)プププッ
確かに、今回久々に熱っぽくてダラダラしちゃったけど、最近はほとんど健康ですナイス
いいのかも、今の体重(´▽`;)ゞ(誰か、現実を見るように注意してやってください注意書き

骨格筋量(筋肉量)は人並みに足りてるのに、体脂肪率が肥満の粋(。-`ω-)
やっぱり食べないのが1番みたいんだんだけど・・・何食べても美味しいからなぁあはは
とりあえず、パソコンも首が痛くなるのでこの辺でおしまいにします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ぅ?(・´з`・)

首か・・・・どうしたんだろうねぇ(@_@;)
寒くて縮こまってたとか!
私も前の職場のときに首が痛くなった時期があって
チャリに乗ってて後方確認が出来なくて困ったよv-356
あと、起き上がるときが辛かったなぁ。
忘れた頃に治ったけど(笑)

食べ物の相談をしてたら熱がすーーっと下がったのね?
病は気からというお手本のような方ね(笑)
でもムリは禁物よv-363

BMI値調べてみてないなぁ・・・と言うか、最近の体重がわからないv-12

みどサマ☆

もう大丈夫.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
昨日はどうなることかと思ったけど・・・おばあちゃんみたいだったよσ(´ x `;*)
多分、ヘンな姿勢で寝ちゃったんだと思うけど、そんなことでこんなに痛いなんてねv-11
そういえば昔、首だか肩だか痛いって言ってたねぇ・・・アレもゲームが原因だっけv-236
そうそう、私も横になるときと起き上がるときがしんどいよo(TヘTo)
昨日の頭痛薬が切れたら病院に行こうと思ってたんだけど、どうやら大丈夫そうよヽ(*´з`*)ノ

お熱は元々微熱だったから、行こうと思えばどこへでも行けたんだろうけど・・・
伊勢海老が控えてたので、遠慮がちにしようと思ってたのにコレよ(;゚∀゚)=3
まぁいいわ、治ったみたいだからv-185これもなんだったんだろうね(*・ω・)

BMIが標準だと病気になりにくいらしいよヽ(*´∀`)ノ
確かに、病院に行く機会は増えたけど(職場の人の目が怖いので)大病は減ったよv-218
この歳になると見た目も気になるけど健康も気になるわ(。-`ω-)
とりあえず、健康の方は痩せてから悩んでもよさそうダv-7
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
