

伊勢海老釣り~~♪

                     mono141.gif

今日は朝から首が痛くて思うようにならなかったのですが、前&下を向くのは大丈夫なので
予定してた伊勢海老釣りに行ってきましたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノさかな
釣りといっても準備された中に借り物の竿をたらして、海老に引っ掛けて上げるって感じぷぷ

とりあえず、会場がとっても微妙でビックリだったんだけど・・・
Image809.jpg

ここで釣るらしい(○ゝз・)b⌒☆ボートの中に海老がいっぱいいた~ハート
Image811.jpg

Image814.jpg

とりあえず、1竿で1匹は保障で¥1500、釣るごとに+¥1500、私達は1匹ずつ・・・
Image8151.jpg

その場で焼いてくれるんだけど、オトナ2人だと全く遊ばないのでさっさと終わり、
一番乗りで焼いてもらいました・・・お子ちゃま連れはわいわいやってたよ♪('ε゚人)*.+゜
Image816.jpg

1匹につき1杯のお味噌汁がついてて、アルミホイルの山があって、
“フランスの『イモーネ』ってお菓子、どうぞ”っておっちゃんに言われて、開けてみたキラキラ
Image817.jpg
焼き芋でしたよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  面白いおっちゃんでしたピンクハート

これが焼けたところ(*・∀<*) 美味しそう~~おんぷ
Image818.jpg

身を出してみました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ すっごいたっぷり詰まってたよハート
Image819.jpg

縦半分に切れ目を入れてくれるので、結構食べやすかったよε(*´▽`*)з
Image820.jpg

そして、晴れてきた会場がとってもキレイに見えてきて、海もステキでしたよ砂浜
Image821.jpg

Image822.jpg

釣りの前に待たされたのは、バナナが生えてる温水プールっぽいとこねこ
Image812.jpg
実は、ウチの近所にはバナナがあるみたいです.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
実がなるのかどうかはわからないけど、不思議なお花っぽいのが垂れてます音符

その後で旦那サマはサーフィンをして、私は車でゲームしてましたヽ(*´∀`)ノ
DVDも持って行ってるんだけどね、色々済ませてから見ようとすると、
もう帰ってくるんじゃないかなぁなんて思って、見始められないんですよねあはは

           ライン28

釣りに行く前に寄ったコンビニで発見したソフトキャンディ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚手書き風シリーズハート
これは実際に入ってるのではなく、送るタイプみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だけど、発見できてよかったわハート
Image823.jpg

そして、ロールケーキを求めて入った帰りのコンビニ、なかったのでこれで手を打った
Image824.jpg
これも美味しかったよ~~食べにくかったけど( ̄∀ ̄ノ)ノ手書き風シリーズ汗1

      nitizyou3.gif

帰ってラーメンを作って食べ、首が痛いのでぐずぐずして(←子供か・!?
今は頭痛薬で落ち着いたので、ブログを書いてみました_¢(∇≦ヘ)h003
明日には治るといいなぁと思いつつ、病院に行かなきゃだめかなぁって思ってますねこ

comment

管理者にだけ表示を許可する

またロールケーキなかったの?

随分人気なのねぇ(☉ε ⊙ノ)ノ
早く巡り会えるといいねv-10

あヽ(´ー`)ノ先ほどはお知らせありがとv-238
おかげさまで間に合いました(笑)
それから、もうひとつの方も既に牧場に行けてたのね。
てっきり10レベを完了してからじゃないと行けないのかと・・・

伊勢海老プリプリだねぇ(*'v'*)
毎日おいしいもの食べてるわねv-344
あとは、早く首が治るといいのにね!
あ。ソフトキャンディの紅茶味には出会えた?
私はまだフルーツバージョンだけよん。

みどサマ♪

そうそう、ロールケーキは結局なくて、今から書く日記をお楽しみに~って感じよ(´w`*)
明後日には私のところに来てくれそうな予感ですv-413

新しい方の動物はまだ分からないことだらけなんだけど、ウサギを捕まえるのが楽しいv-530
他はお水をあげたりするくらいかなぁσ(´ x `;*)
元の方は来るのが早かったなぁと思ってヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノv-343
どんどんビックリさせて、卵も遠慮なく持って行ってね!≡≡≡ヘ(*--)ノ

伊勢海老はちょっと前にネットで見せてもらって、それなりに早めに起きて行って来たよv-448
美味しかったから来年も行くと思うので、よかったらご一緒に(○ゝз・)b⌒☆
最近はユウさんが忙しいからなぁヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ
私達が遊んでもらえないわ(o´・ε・`o)v-356

ソフトキャンディに紅茶味があることは、みどっぽのコメントで知ったわ<(_ _*)> アリガト
もちろんフルーツだけよ、探したこともなかったわ・・・♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
あんまり中身に興味がないので、職場に置いてきちゃおうかなv-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
