スポンサーサイト


外に出た平日休み

illust-raineyday2.jpg今日は珍しくお化粧してお散歩に出ました・・・こんな雨なのに
どうしてかというと、東方神起バージョンの『すっぱムーチョ』の発売日で(○ゝз・)b⌒☆
開けて、当たりが入ってたらトンのQUOカードがもらえるらしいのですが、
どれくらい買えば当たるのかがわからず(。-`ω-) 手書き風シリーズ汗2

その前に、どこに行っても買えないことにビックリしました~~∑(〇Д◎ノ)ノ
コンビニ4軒はしごして、1軒目は売り切れと分かるように棚が空いてて値段だけ貼ってあって、
2軒目は棚すらないので聞いてみたらやっぱりなくて、3軒目の4軒目もそんな感じねこ
ホントは1軒目でダメだったら諦めようと思ってたのに、どうにも引っ込みがつかなくなり、
ドンキに寄ってみたら・・・大量にあった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ハート
ここにあるからコンビニにないのかしら・・・??(・・?)
でも、ドンキのって当たる気がしないんだけどなんでかな笑

                                  illust-raineyday4.jpg
ついでに、ドンキの隣のファミマに行って、ロールケーキリベンジしたかったのですが・・・
やっぱりなくてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 手書き風シリーズ汗1
これはおかしいと思い、お店のオバチャンに聞いてみました....〆(・ω・。)
そしたら“先週まではあったんですけど・・・あれ、高いけど美味しいですよねあはは”って絵文字名を入力してください
うわぁ、それは絶対食べたいよ~~オバチャンって気になり、悶々としていると
“必ずお買い上げいただけるようなら、発注して取っておきますけどはてな”って(´▽`;)ゞ
やだぁ、私ったらコンビニでお取り寄せ&お取り置き∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私を誰だと思ってるんでしょ・・・甘赤ハートなふふさんですよってことで
サクッとお願いして来ました~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノロールケーキ
これで明後日のお休みはロールケーキにありつけそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

こんなことばっかりしてるから太るのですが、とりあえず帰ってお昼ご飯を食べ、
食後のおやつにすっぱムーチョを開けてみて、せっかくなので1袋食べたのですが・・・
お菓子以外のものは入ってなかったっす(o´_`o)ハァ・・・
そんなに簡単には当たらないか~~号泣
気長に開けていくわ( ̄‥ ̄) = =3
Image827.jpg

そして、ドンキだったからあったんだと思うけど、振り向いたらこれがあったので買ってみた手書き風シリーズ26ピース
今思えば、旦那サマのも買ってあげればよかったかなぁ( ´(00)`)y-~~
Image828.jpg
でも、もう季節外れだもんね・・・私の平日休みのお昼ご飯だな(;◔ิ з◔ิ)ハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

買ってる買ってる(笑)

5袋も買ったのね(థωథ)
買いに行くのすっかり忘れてたよ!!
なんだか最近胃の調子が悪くて、クスリは買って帰ったんだけどね。
明日買いにいこーーーっと!!
でもない可能性大なのねv-236
恐るべし東方神起v-10

そして、恐るべし!!
コンビニでお取り寄せアンドお取り置きって(笑)
あさってが楽しみだねーーーーーーーーーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みどサマ☆

そうそう、探して探してやっと見つけたので買い占めたかったけど
持って帰るのが面倒だ~と思って遠慮がちに5袋よ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも知ってたv-236カラムーチョより安くて、ドンキでは¥100切ってましたv-22
もぉトン絡みはこれくらいしかすることなくて・・・あ、オルアバ見ればいいのかv-361v-363
どれくらいの確率になるのかしらないけど、3000人でしょ・・・5つじゃ無理かなv-406

胃が悪いのv-361それは大変、私と一緒に2~3日ご飯食べに行けば
食べないと損だーーと思って胃が頑張ってくれるかもね((●≧艸≦)プププッ
でも無理は禁物なので、ゆっくり休めてあげてください;;(≧ω≦;)

コンビニでお取り寄せ・・・というか、個別発注みたいなのってできるんだねv-343
絶対店員さんの間でも評判だったんだよ~~だからみんな頼んだんじゃないノゥv-516
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
