スポンサーサイト


ロールケーキ~~♪

ようやく取りに行って来ました、ファミマのロールケーキロールケーキ

今日はお休みだし晴れたし、掃除洗濯もちゃんとしましたよ(○ゝз・)b⌒☆
ついでにその辺に積んでたものも定位置に片付けて・・・ってしたんだけど、
どうやら定位置じゃないところに上手に積んでたらしく、キレイになった感じがしませんパンダ汗
また積んでいくんだろうなぁ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)大汗

               illust-leaf02.jpg

ホントはお昼には出たかったんだけど、その辺は私のすることで、結局1時に出発ジョギング
てろてろ歩いて、ファミマに入ったら前日のオバチャンがいて、覚えててくれました赤ハート
まぁね、そんなに何人もいないお願いをしたんだろうし、
取りにくるかなぁって気になってたかもしれないしね(゚▽^*)ノ⌒☆ちゃんと来たよ~~ナイス

すでに袋に入れられて、甘棚の奥のほうにお取り置きしてありました<(_ _*)> アリガト
ウキウキいただいて帰り、ドンキ&セブンに寄って帰って、開けてみたら・・・
ちょっと溶けてた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ jumee☆b
なので、写真がイマイチで申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おんぷ外から見たところ_¢(∇≦ヘ)
Image836.jpg

おんぷ断面図♪('ε゚人)*.+゜
Image837.jpg

クリームは、そんなに濃厚ってワケではないけど、ローソンほど牛乳でもなく
ペロッと食べれる美味しさって感じでしたヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ美味しい~~手書き風シリーズハート
でも、1本食べずに1/4で我慢したのは、このブログを旦那サマが見たら・・・と思ったのと
冷やしてから食べたいと思ったのと(;゚∀゚)=3とりあえず味見してみたムフフ
毎日食べるにはお値段が気になるけど、たまにはいいんじゃいかなぁって思いました手書き風シリーズ44ブタ

              illust-leaf01.jpg

昨日、首は大丈夫と思いつつもドキドキしながらお仕事しましたが、やっぱり大丈夫あはは
なので、ちょっとは動かした方がいいかなぁと思い、トレーニングに行ってきましたみずたまこ
恐る恐る、できるだけ首に負担をかけないようにしたんだけど、やっぱり大丈夫(´w`*)
だけど、家に帰ったら疲れたので、夕飯はサボらせていただきたました(。-∀-)ハート
リンガーハットに行ったんだけど、ケータイ持って行くの忘れたから写真はナシですぷふー

そういえば、トレーニングの後バスが行ったばっかりだったので
ちょっとお買い物をしてたのですが、3COINSでかわいいマスクを発見jumee☆oh1a
Image835.jpg
職場は閉鎖気味なためか、風邪とかもうつりやすいみたいで、冬場はカリカリしてますねこ
私なんて無頓着すぎるので、他の人からみたらウイルス散布人って感じだろうなぁがーん
具合が悪いのか予防なのか、マスク人口も多いので(世間では普通なのか!?
私も何か言われたらこれをしてやろうかと思いまして・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・おんぷ
誰も口きいてくれなくなるかしら( ̄‥ ̄) = =3 
まぁ多分、私は健康で過ごせると思いますjumee☆SaturdayNightFeverL

            ライン27

今日は今から準備して、ちょっとお買い物に行ってきます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ハート
私は何か買う予定があるってこともないのですが、何かいいものがあるといいなわほー
おっと、夕飯の支度とか仕上げたい書類とかあったんだけど・・・(*x_x)
優先順位ってやつを間違えたみたいだわヾ(≧ロ≦ฺ๑)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦)ノ手書き風シリーズ汗1
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありつけたのねーーーヽ(´ー`)ノ

ローソンのは牛乳っぽかったっけ?
コレのが甘いの?
この量は私にはハンパないわ(笑)賞味期限は・・・2日くらいある?

ねぇねぇ、サ○牧の畜産のほうってさ、全然%の値が上がらないねv-406
この間姉と、連携プレーで悪さしたり看病したりしてみたけど
それくらいしないとダメなのね。
虫くんは1度に3匹入れられるからすぐに上がるのよね、きっと。

今度会うときそのマスクしてきてねーーー(థωథ)

みどサマ☆

えぇやっと.゚+.(´∀`*).+゚.
ローソンの方がミルク風味が強いと思うんだけど・・・v-529
並べて食べ比べないと分からないわ~~♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
量ね、1回で食べきるタイプじゃないのかもv-356私には1回分だけどv-415

そうね、畜産の方はイマイチ仕組みが分からなくて、いつの間にやら0%になってるのよv-404
ウチの旦那サマの予想では、卵を途中でとると0%になるんじゃないかってことで
我が家では引退するまで放置してるんだけど・・・調べたわけではないので定かじゃないv-355
連係プレーでやると楽しそうねぇ\(^∀^)メ(^∀^)ノ

マスクはそう簡単にはできないけどv-400
だって、水玉で紐はピンクだよ((●≧艸≦)プププッ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆ふふ☆

Author:☆ふふ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いらっしゃいませ~~
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
2009.05.27 カウンター設置から
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
